見出し画像

みゆちゃん、ありがとう!!

頑張ったご褒美を頂きました✨
一年頑張ったご褒美なのかもしれません❣️🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


みゆちゃん、お礼をお伝えする順番を間違えた気がします…ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏

選んでいただいたのはこちら!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もう一度火をつけるのは違う人


これはriraさんも選んでくださった句です(*≧∀≦*)

これはもしかして大人の詩なんでしょうか。
確かにちょっとだけ背伸びして詠んだ気もしますウフフ😆
過去は振り返らずに前へ前へ。
それがわたしには一番の処方箋になる気がします✨

皆さんには忘れられない恋があるでしょうか。みゆちゃんにはきっとある、あるはず、あるに違いない❣️


うん、でもここであーだこーだは無粋ですね。 

みゆちゃん、素敵な勝手にみゆ賞をありがとうございます❤️😊♡😆❤️ 
川柳は苦手でしたが、褒められて伸びるタイプなのでまた褒めてください(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?