見出し画像

一生大切にしたい、12歳のお誕生日カードに書かれていたメッセージ

お誕生日カードに何書こうかなって悩むことはないですか?

昨日長女の12歳のお誕生日パーティーに来てくれた子のカードのメッセージがシンプルでとっても心に残ったので、こっそりシェアさせていただこうと思いました。

1.いいところを伝える

Thank you so much for being a great friend. 
You have a great heart and can easily make me smile. 

「素敵な友達でいてくれてありがとう。
あなたはとっても素敵な心を持っていて、私をすぐに笑顔にしてくれるわ。」

You have a great heart

私も照れずに使ってみようと思いました。
”You have a great heart💕”

2.どこが好きかを具体的に伝える

I really like that you are kind, it's a great part of your personality.

「優しいところがとても好き。
あなたの性格のとってもいい部分だと思うわ。」

12歳の女友達にそんなこと言ってもらえたら、12歳の私だったらとっても嬉しくなると思います。

3.自分の思いを伝える

I feel so lucky to have such a caring, loyal, honest, kind, and amazing friend such as you. 

「あなたみたいに、親切で、約束を守って、正直で、優しくて、すごい友達を持ててラッキーだって感じるよ。」

Thank you for creating a lot of good memories and making me laugh, have fun, and smile. 

「いい思い出をたくさん作ってくれてありがとう。笑わせてくれて、楽しませてくれて、笑顔にしてくれて、ありがとう。」

素直な想いをストレートに文章に込められる
アメリカ12歳女子達。

日本に負けず、アメリカの女の子達も
思いやりいっぱい、友情育んでいるようですね。

お誕生日カードがまるでラブレターのようで、
永久保存させていただこうと思います!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?