見出し画像

最近、ネットで再び話題を呼んでいる模様の、松っちゃんともちづきる美を巡る伝説の噂の一件。当時を思い起こす中、不意に蘇ってきた記憶が

注目の大騒動の陰で、ここにきてにわかに話題になっている模様の、松っちゃんともちづきる美(ギリギリガールズ~ソロのタレント&女優~AV女優。当初の名義は望月留美)の伝説の噂の一件。

ギリギリガールズ当時、自分的に思い入れ
はまったくなく。AVでのガチンコ艶技は、
一時ちょっとだけハマりました(苦笑)

あれは90年代半ばぐらい?   確かにそういう噂ありましたね。当時、出入りしていた某編集部でも噂話としてちょっとした話題になっていたような……。

2012年にリリースされた「元アイドルのインタビュー本」にて、彼女自らそれについて語ってるようだが、どうやら真相は以下のような感じらしい(ネットより抜粋)。

エッチではなく飲み会?   まあ、wikiなどで調べてみたところ、1993年ぐらいから1996年ぐらいにかけて、ギリギリガールズはダウンタウンの番組に度々出ていたようなので、その間、両者の間で様々な会話ややりとり等があっても、なんら不思議じゃない。

そんな中で、自分の脳裡に(またまた)不意に蘇ってきた記憶が……。『ガキ使』でのフリートーク中、浜ちゃんから「この前、あんた、キレてはったなあ」みたいなことを言われた松っちゃん。しばしのかけあいの後、あらためて頭にきた様子の松っちゃんの口から放たれたこの言葉。

「お前(もめた女)が思てるほど、オレはお前が好きやあらへんっちゅうにッ!!!」

関西弁の正確な言いまわしはアレだが、こんな内容。客は大爆笑で、テレビの前の自分も爆笑した。笑いながら、こんな発想があるのかと驚嘆し、感心し、かっこいいとすら思えた。自分もフラれる機会があれば、そんなふうに言ってみたいとも思った。

はたして、その女が誰だったかはわからない。ただ、いまにして思うと、という。

YouTubeには当時の『ガキ使』のフリートークがたくさん上がってるようなので、そのシーンがあれぱ見てみたい気もするが(当時数年にわたり録りだめたビテオテープは、数度の引っ越しで無くなってしまった)。

いまは目下の騒動の今後のなり行きのほうが断然重要か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?