見出し画像

最新イメージDVDがDMMランキングで、日間&月間両方で1位獲得のメイリさん。ここにきて、俄然絶好調! さらに進化、パワーアップする様はどこまで続くのか?

芸能評論家・三橋りの(『週刊大衆』『ブッチNews』等) 究極のマシュマロやわふわボディの持ち主にして、色白道産子グラドルの異名を持つメイリさんが俄然絶好調ですね
ライター・織田 前作のイメージDVD『ミス・セクシャル』が、amazonランキングでセクシーゾーンのライブDVDを押しのけて1位になったのに続き、最新作『貴方のものにして』はDMMランキングで日間と月間両部門で1位を記録

三橋 あらためて、あえて言いますと、『ミス・セクシャル』が1位になった2月の時期はセクシーゾーンのDVDが売れに売れてるときで、グラドル勢がなかなか1位になれない中での快挙と呼べるもの
織田 まさにそのとおり。グラドルとしてはもちろん、アイドルーーアイドル・ユニットのメンバーーーとしての活動実績など相当なものがあるわけですが、ここにきての活躍のめざましさは驚異的といっていい
三橋 先頃、話題を呼んだ彼女のインタビュー記事の内容にも顕著でしたが、アイドルとグラドルの一代史と呼べる濃密な歩みでもって今日に至るんですよね
織田 アイドルとグラドル両方の世界における生き字引的な存在。グラドルとしてここまで絶好調な中、さらにアイドル・ユニット『ギャンビーノ×2』での活動を始動させるなど、攻めの姿勢を緩めないところは感服するしかない

5月5日に鮮烈デビューしたギャン
ビーノ✕2。今後の展開に要注目!

三橋 活動面の順調さで言えば、やはり、昨年からのフリーランス転向が大きいような?
織田 大川成美さんあたりにも言えることですが、この世界を知悉したうえで、フレキシブルかつ大胆に活動に反映させていってるという。で、それらを如実に表しているのが、圧倒的なレスの早さとフォロー数の多さ
三橋 ツイッターのレスの早さは群を抜いていて(笑)。むろん、仕事以外のタイミングのはずですが、にしても早すぎと評判で
織田 かつての嵐のこんなニュースを思い起こしたりも(笑)

三橋 仕事ができる証ですね。えーと、ツイッターのフォロー数は4千以上ですか。彼女クラスでこの数はかなり多いですよね
織田 彼女ならではの気さくさの表れですね。いや、にしても多い(笑)
三橋 にしても早すぎで、にしても多すぎという(苦笑)

織田 レスのスピードもそうですが、ツイッターでリツイートしてくれる際、引用ツイートで一言感想を述べてくれることがあって、とても微笑ましい。たとえば、こんな感じで

三橋 一言どころじゃないですよ(笑)
織田 そこから話が広がってファンの方とやりとりが始まったりして、書いた側としては執筆冥利に尽きるというね

三橋 そのあたりの気さくな性格はグラドル仲間にも完全に浸透しているようですね。先だってのツジ・ルイスさんとのツーショットが話題を集めましたが

織田 そう。人気グラドル仲間からのフォロー数は100人以上。これは、倉持由香さん、青山ひかるさん、森咲智美さんらに並ぶ数字

三橋 ファンのみならずグラドル仲間からの支持も厚いわけですね
織田 あと、森咲さんで思い出しましたが、彼女のバストサイズの89センチってグラドル界の聖なる数値の一つなんですね(笑)

三橋 織田氏の積年の持論ですね。乙葉さんや磯山さやかさんに始まり、杉原杏璃さん、筧美和子さん、森咲智美さん、朝比奈祐未さんらに連なる人気グラドルの系譜
織田   東雲うみさんもデビュー時はその数値でした
三橋 色白でマシュマロやわふわボディで89センチバスト。ちなみにカップはIカップ。そ
うして、勢いに乗る道産子グラドル勢の一角を担う存在。こうしてみると、メイリさんはネタの宝庫ですね
織田 話題に事欠かないグラドルさん。いや、ネタはまだまだありますよ
三橋 それに関して、もっともっと彼女を知りたい! という人は、くだんの話題のインタビュー記事を読んでいただくということで

織田 そういうことですね。目下のこの勢いは、今後当分収まることはないでしょう


■彼女のツイッターのフォローはコチラから

■最新作の購入はコチラから 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?