見出し画像

昔、歌舞伎町のぼったくり風俗店に入った某ライターが金を払わずに済んだ、ひとつのエピソード(ノンフィクションかどうか受け止め方は読み手次第)

※この話は、あるライターの体験談であり、それをあえて一人称で書いたものである――。

最近はほとんど夜の遊びはしなくなったが、昔20年前、30代前半ぐらいまではけっこうした。いや、かなりした。単純に女好きということもあるが、当時はCマガジン系やMオン出版系、T島社あたりの仕事をよくやっていたので、なにかあれば誌面のネタになるだろうと考えていた。収入もそれなりにあって、カードも何枚か持ってて、いざとなれば、とりあえずは切り抜けられるだろうと考えていた。

ここから先は

1,421字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?