見出し画像

依然、男性陣とハロプロが上位を占めるamazonのアイドルDVDランキング。そんな中でグラドルに特化し、最上位に輝いた作品を紹介。3月編・その1

なんだかんだ、2月3月は男女アイドル総合ランキングでグラドルさんの1位はナシ。それでも、売上げ枚数的にはかなりの数字を残しているのが実情で……。以下、日付順不動。

■花咲楓香『ミルキー・グラマー』
道産子(旭川市?)発の超新星のデビュー作。売上げは、現役レジェンドの中島史恵さんに匹敵。雑誌表紙も続々登場中でグラドルクイーン・ロード、爆進中!

■山岡雅弥『ナインティーン』
ミスヤングマガジン2021受賞から3年近く経て、満を持してイメージDVDリリース。amazonグラドル1位もさることながら、DMMイメージDVDランキングでは13日間1位の快挙。

■行天優莉奈『行天優莉奈はすごいんです!』
2014年4月にAKB48に加入。今年6月からはマレーシア・クアラルンプールを拠点とするKLP48に移籍の予定。グラドルとの二刀流継続に期待!

■後藤まつり『アイドル』
アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ3」のメンバーとして活躍しながら、昨年8月、初水着グラビアに挑戦。「隠しててももったいない」ボディで、新風を巻きおこす。

■星乃うめ『たわわに実ったKカップ』
むちむち系(K)グラビアアイドルの激・新(震)星。前作に続き、1位を獲得(前作は男女総合1位)。爆乳レイヤーから爆乳トップグラドルへ、ボディと存在感の進化は止まらない!

■Minami『S』
レースクイーンやミスヤングチャンピオン2020エントリーを経て(その間、改名数回)、グラドルに本格転身。順風な活動に見えたが、本作をもってグラドル引退へ。惜しい。

■吉瀬結『あなたと結ばれたい』
昨年、グラビア・デビューの29歳。「憧れのグラドルは壇蜜」の言に偽りなく、1stの本作から攻めの姿勢を見せて1位の座に。アラサー&ショートヘアをウリにさらなる活躍に期待がかかる。

■姫川せな『青春ハッピーエンド』
今年デビュー早々、「19歳のG(カップ)が凄い」で話題。その勢いに乗って、2ndの本作は瞬く間にグラドル部門1位に。20歳を迎えての、映画みたいな爽やかなタイトルも○(マル)!

■小嶋明梨『はじめてのあかり』
特技はバイオリンとコントラバスという清楚系&お嬢様系のグラドルさん。デビュー作にしてあっさり1位の快挙。Xのフォロワーはまだ2千人台で、いますぐフォローしておきたい!

3月編・その2に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?