見出し画像

グラドル界では前から周知の話? 鈍感なおっさんライターはまったく知らなかった、グラドルさんと低気圧の深〜い(不快)関係とは?(苦笑)

最近、連チャンで目にしたこんな内容のツイート。

画像1

画像5

画像6

女のコと低血圧の不快な関係性は昭和の時代から心得ているが、低気圧のそれはまったく知らなんだ。

気になって検索作戦で調べてみたところ。

緑川ちひろに始まり、

画像4

画像7

画像5

画像6

怒り炸裂モードのグラドルさんも。この時期だと花粉症もあるわけで、Wで影響受ける方は仕事どころじゃないのでは。

嚆矢はこの方か?

画像9

画像8

画像10

最近はそれに関して言及していないようで(?)、一安心……。

大きな手術をした人が、悪天候や季節の変わり目に体調が悪くなる話はよく聞くが……。

体が資本のグラドルさん。くれぐれも気をつけていただきたい……って、言葉で言ってどうにでもなるようなものではないとも思うが。

とりあえず、ここ一週間ぐらい、昼夜の気温差がハンパないので(東京地方だけ?)、一日も早く完全な形であったかくなってくれること願いたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?