見出し画像

漫画 HEART STOPPER

2024.08.15
天気:☀️

私ハートストッパー大好きなんです。

ニックとチャーリーの恋模様ももちろんですが、タラとダーシーやタオとエル、アレッドや先生たちまで!全てのキャラクターの設定について作り込まれていて本当にすごい作品なんです。

きっかけはNetflixのドラマから❗️話題のBLドラマか〜位のテンションで見たんですけど、BLだけでなく色々なアイノカタチを見て毎度涙が止まりません😭
漫画の内容に触れすぎるとドラマにまだないところに触れてしまうため、控えます。ですが、私はチャーリーのお姉さんトリ主人公の
ソリティア
が日本語版出ないかな、とずっと待っています🥲
お姉さんが、どんな形であれ認め合える相手に出会えた物語、ぜひ読みたいです🥰

あのドラマを見て
今まで漠然と、人と自分は違うけど、どう違うんだろう
と思っていた部分が少し形作られたような感覚がありました🧐

人と自分は違うし、理解できないかもしれないけど1度受け止めて見る

という体験はとても重要な気がします😆

大切に思う相手がいる人もいない人も、どんなアイデンティティを持ってる人でも心に触れることができる暖かい作品じゃないかな、✨
と私は思います😊

ぜひ皆さん1度読んでみてはいかがでしょう✨

一起加油吧!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?