CHAT GPTの面白さ(桃太郎)

こんにちは、今日何気なく桃太郎ってどういう内容だっけ?と思いChat GPTに聞いたら簡潔に返ってきて、面白いので続きを書いてくださいと入れたらなんと続きを書いてくれました😭それが面白かったので、紹介したいと思います。

もちろんです。桃太郎が鬼退治を終えて村に戻った後の新しいエピソードを考えてみました。

---

### 桃太郎の新たな冒険

桃太郎が鬼退治を終え、村に戻ってからしばらく経ちました。村は平和で豊かになり、桃太郎は村人たちに感謝される日々を送っていました。ある日、村に不思議な老人が現れました。老人は桃太郎に、遥か遠くの山奥に「龍の泉」と呼ばれる場所があり、その泉の水を飲むと永遠の若さと力が手に入るという伝説を語りました。

桃太郎は村の平和を守るため、さらなる力を得ようと決意し、再び旅に出ることにしました。おばあさんは再びきびだんごを作り、桃太郎に持たせました。犬、猿、キジも再び桃太郎の冒険に加わりました。

旅の途中、桃太郎たちは数々の試練に直面しました。深い森を抜けると、巨大な蜘蛛が道を塞いでいました。桃太郎は蜘蛛の巣に引っかかることなく、巧みに蜘蛛を倒しました。次に、激しい雷雨に見舞われましたが、キジが高く飛び、雲の中に道を見つけました。

ついに桃太郎たちは「龍の泉」に到着しました。しかし、泉の守護者である巨大な龍が立ちはだかりました。龍は「この泉の水を手に入れるには、真の勇気と心の純粋さが必要だ」と告げました。桃太郎は、村の平和と仲間たちのために自らを犠牲にする覚悟を示し、龍に立ち向かいました。

桃太郎の決意と勇気に心打たれた龍は、泉の水を与えることを許しました。桃太郎と仲間たちはその水を飲み、新たな力と若さを手に入れました。村に戻った桃太郎たちは、さらなる危機に備えながら、平和で幸せな日々を送ることができました。

---

このエピソードでは、桃太郎が新たな試練に立ち向かい、さらなる成長を遂げる姿を描いています。


これ凄くないですか?かかった時間5秒ぐらいですよ(笑)
これからもAI、AGIに置いていかれないように勉強しようと思いました。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?