見出し画像

Amazonの品で自分が使ってるおすすめのやつ

どうも、オーカズです!

今日はいつもの感じとは違って、Amazonのランキングをご紹介しようと思います。

なぜ急にこんな記事を書くのかと言うと、個人的にAmazonさんにはとってもお世話になっているんですが(とくにセール品笑)周りの友達に聞くと、あまり利用してる人がいないようなんです。

ただでさえ店頭にある物より安かったりする物を、家まで届けてくれるんだから使わないと損じゃないかな〜と思って聞いてみると、Amazonのお得さを理解していないようでした😭

そこでもしあまり利用しない方の為にお得商品をご紹介しようと思ったわけです。

と言う事で行ってみましょう⤴︎⤴︎⤴︎❗️

1.

整備品ですが、格安ですよね!パソコンを買いたいけどどれを買ったら良いのか分からないなんて人にはぴったりの品だと思います。
2.


これは実際自分も買いました。僕が去年買った時はもう少し高かったですが、今はさらにお得ですね。こちらも、安くiPhoneが欲しい人にはかなりオススメです。

3.

こちらも実際使ってるやつで、まじでおすすめです。前に取手の長いブラシを使ってましたが、あれ衛生的にかなりまずいみたいで、他にこの商品をお勧めしてる記事を見てすぐに買いました😭簡単に掃除できてそのまま流せますし、かなり安いので一度買ってみてみてください!後悔はしないと思います😁

4.

これ、普通にめっちゃ安いし生地もしっかりしてるので良いですよ。自分は服着る時に、必ず肌着を着けたい派なんですが、まず安いのでお勧めです。


とりあえず今回はこれぐらいにしておこうと思いますが、もし閲覧数がある程度あれば、またジャンル別や、セール品に限定して紹介しようかと考えています。

(Amazonアソシエイト有)

ではまたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?