【悪用厳禁】150万字以上から導いた、彼の心を操り、好意を植え付けるLINE文章術

【悪用厳禁】150万字以上から導いた、彼氏の心を操り、好意を植え付けるLINE文章術 (1)

どーも!恋愛探求家のオージです!

突然ですけれども、アネゴは好きな男性とのLINEで、以下のような状況に陥ってはおりませんかい…?

・彼からのLINEが素っ気ない
・彼から未読無視or既読無視されてる
・彼とのLINEは細々と続いているけれど、彼からの返信はいつも短文

ぶっちゃけて言います。

上記のような状態は、脈なしの可能性が高いです。

「なぜ上記のような状態が脈なしなのか」という理由を、私の実体験から少し紹介させてくださいな…。

私は昔、ある女性(仮にAさんとします)から、

「オージさん、LINEを教えてくれませんか?」

と言われました。
別に断る理由もなかったので快くOKしたんですけれども、AさんからLINEを交換した日にメッセージが来ました。

最初こそ普通にやりとりをしていたんですけど、Aさんは他愛もない話題を返信してくるばかりで、私は徐々に、

「AさんとのLINE、ちょっとめんどくさいな…」

と思うようになってしまいました(今考えるとヒドイ…。Aさんすんません…)。

「ちょっとめんどくさい」と思ったのがトリガーとなり、私はどんどんAさんとのLINEに返信する回数が減り、最終的には既読をつけて終わりました…。

このnoteで得られるもの

このnoteを購入することでアネゴが得られるものは、

・彼とのLINEが続く方法(男視点でわかりやすく解説)

ですぜ。

私はこれまで、たくさんのアネゴたちの恋愛相談をしてきました。
数で言うなら、ざっと100名にはのぼりまする。
約100名のアネゴたちの恋愛の悩みを聞いていると、ある共通点があったりするのを発見しました。
それは、

「男性がLINEをしたくなるような返信ができていない」

ってことなんですな…すんませんすんません。
もしかすると、アネゴも以下のような状態になってはおりませんかい…?

・彼とLINEが全く続かない
・いっつも彼から既読無視になって、自分から「今何してる?」と送ることが多い
・未読無視が3日以上続いていて、もう諦めてる
・自分の文章量に対して、彼からの返信が「へーそうなんだ」という感じで素っ気ない

などなど。

それこそ、彼を振り向かせようとして、アネゴからガンガンLINEを送ったつもりが逆効果に…なんてこともよくあります。

もしも上記のようなお悩みを持っているのだとしたら、このnoteはアネゴの強いパートナーになります。
男の私が男性心理を交えつつ、「男性に嫌われないLINEのやり方」を教えます。

このnoteを購入する際の注意点

当noteを購入する前に、いくつか注意点がアネゴにありますので、少しだけお時間をくだされい…!

まず、当noteは値段が高いので、以下のようなアネゴは購入しない方が良いかもしれません。

・当noteを購入しても行動(努力)ができない
・なんの努力もすることなく、彼の心を魔法のようにすぐに振り向かせたい

9800円という値段は大金なので、もし上記のような考えを持ってるアネゴがいる場合は購入をやめてくだされい。

逆に、

・自分から行動できる
・現時点で彼から3日以内(最悪でも1週間以内)には必ず返信が来る(超重要)
・いったんLINEが終わっても、彼から返信が来ることがたまにある

というアネゴを、このnoteでは対象にしておりまする。
現時点で彼から1週間以上返信がない場合は、このnoteを買っても意味がない可能性が高いので注意してくだされ。

理由としては、まずこのnoteを購入したとしても、行動するのはアネゴ自身だということ。
そして、ぶっちゃけ1週間以上返信がこない場合、彼はもうアネゴに脈がない可能性があります。

逆にいえば、彼から3日以内(遅くても1週間以内)にLINEの返信が来る場合は、このnoteを購入すると強い武器になります。

9800円は正直…高いです。

…が、このnoteを購入して実践し、アネゴが好きな彼と付き合うことは9800円以上の価値があるはずです。

彼と付き合えば、彼はアネゴだけのものになります。

彼の気持ちは9800円では買えません。

もう一度言いますけれども、

・自分から行動できる
・現時点で彼から3日以内(最悪でも1週間以内)には必ず返信が来る(超重要)
・いったんLINEが終わっても、彼から返信が来ることがたまにある

が対象のアネゴです。

このnoteを実践すれば、ほぼ確実に彼の心を操ってLINEが続いていきます。そして、最終的には恋人になることだって可能になりますぜ!

なぜここまで自信を持っておすすめできるのか

私のブログ、
オージのNAYAMIラボ
は、紆余曲折ありながらも、おかげさまで2019年10月時点で12万PVを越すメディアになりました(2019年末には15万PVを突破しました)。
これも、いつもブログに足を運んでくださるアネゴたちのおかげでごぜーますよ!ありがとうございまするー!

12万という数字に到達するまでに、記事数を500も突破し、文字数的には150万字を書ききりました。
そのおかげもあり、私の文章力もかなり磨かれました(自分では磨かれたと思ってます…笑)。
磨かれた文章力はブログだけではなく、悩み相談をしてくださるアネゴの役に立ったり、彼女との関係性を以前よりも良くしてくれる武器になっております。
おかげさまで、彼女と最近はケンカをすることもめっきりなくなりました…笑。

悩み相談をしてくださるアネゴたちの中には、

・「オージさんとメッセージのやり取りをしているとホッコリします」
・「オージさんのメッセージ、とっても癒されます」

と言ってくださる方がおります。本当に嬉しいです。

このnoteでは、私がこれまでブログを書いたり、彼女とのLINEなどで培ってきた文章の秘密を、アネゴにがっつり放出しちゃいたいと思います。

当noteのおまけ特典

当noteでは、購入してくださったアネゴにおまけとして、

・彼とのLINEで話題がなくなった時のひらめき方法
・彼とのLINEで脈なし感を感じとった時の対処法

を付けさせていただいておりまする。

こちらも、彼とのLINEをする上でかなり使える、有用性の高い情報になってます。

きっと、アネゴの今後の人生にも役立つので、併せてご覧くだされ!

ではでは、本章に入っていきますぞい!

当noteの大まかな目次
・LINEなどのメッセージツールの有用性
・LINEが盛り上がらない女性にありがちなケース
・彼の心を操るLINE術(全6章からわかりやすく解説)
・おまけ2点
・終わりに

LINEなどのメッセージツールの有用性

LINEなどのメッセージツールの有用性 (1)

本題に入る前に、まず、

「LINEなどのメッセージツールが、恋愛においてどれぐらい有用性があるのか」

について解説していこうかなと思いまするー!

ある大学の研究で、

・実際にあって話す
・電話をする
・テキスト(メールやLINEなど)をする
これらのうち、どれが男女間の関係性や帰属意識を高めるのか

というものがありまする。

つまり、実際にあって話したり、電話をしたり、LINEをする中で、どれが一番心理的な距離を縮めるのか…という研究ですね。

普通、人間はコミュニケーションをとって心理的な距離を縮める生物なので、

「実際にあって話す方が心理的な距離は縮まるんでねーの?」

と思いますよな。私もぶっちゃけ思ってました。

でも、研究結果はこうなりました。

「テキスト(メールやLINEなど)の方が、男女間の心理的距離が縮まった」

という…。

ちょいとびっくりするような結果ですけれども、理由としては以下の通りになりまする。

・テキストだと、テキスト以外のコミュニケーションがない
(例えば、実際にあって会話をする場合、身振り手振りなどを用いたりするが、テキストの場合は「テキストのみ」での意思疎通になる)
・テキスト以外のコミュニケーションだと、身振り手振りなどや仕草、表情、声のトーンなどによって「自分が伝えようとしていることは相手にも伝わってるよな」と思ってしまい、自己開示量が減る
・自己開示量が減ると、お互いの心理的距離が縮まりにくい
・テキストだと、テキスト以外の情報がないため、自己開示をしないと相手に伝わらない。そのため、自己開示量が自然に増える
・自己開示量が増えると、親近感が増して心理的距離が近くなっていく

要は、テキストだとちゃんと説明しなくちゃいけないので、必然的に自分のことを話す量が増えるよね…っていうことですな。

実際、私も…面と向かっては言いにくいことでも、LINEやメールだと自分の言いたいことをスムーズに言えたりします。

逆に、面と向かってだと、声のトーンや表情などで、
「あ、こいつ嘘ついてんな」
というのがバレたりします笑。

私は感情が顔に出やすいタイプらしいので、面と向かって話すのがあまり得意じゃありませぬ笑。

このように、LINEやメールを使って彼との心理的距離を縮めるのは、実はかなり理にかなったことなのかな…って思いまっせ!

LINEが盛り上がらない女性にありがちな4つのケース

LINEが盛り上がらない女性にありがちなケース (1)

LINEなどのメッセージツールの有用性を紹介しおえたところで、

「LINEが盛り上がらない女性にありがちなケース」

について紹介していこうかなと思いまするー!

基本的に、LINEが盛り上がらない女性にありがちなケースは次の通りです。

この続きをみるには

この続き: 29,306文字 / 画像43枚

【悪用厳禁】150万字以上から導いた、彼の心を操り、好意を植え付けるLINE文章術

オージ

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをしてくださると、今後の活動の励みになりまする〜!ぜひ、アネゴのお気持ちをお願いします!

ありがとうごぜえます〜!励みになります!
12
恋愛探求家のオージです。 恋愛で悩む女性のために、男目線で記事を書いてます。 よろしくお願いします。 ブログでも、恋愛や人生に役立つ記事をたくさん投下してるので、ぜひ参照してみてくださいな! オージのNAYAMIラボ>https://nayami-labo.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。