【悪用厳禁】150万字以上から導いた、彼の心を操り、好意を植え付けるLINE文章術

【悪用厳禁】150万字以上から導いた、彼氏の心を操り、好意を植え付けるLINE文章術 (1)

2020年8月24日更新情報
『LINEが盛り上がらない女性にありがちな4つのケース』の大幅な追記を行いました。

どーも!恋愛探求家のオージです!

突然ですけれども、アネゴは好きな男性とのLINEで、以下のような状況に陥ってはおりませんかい…?

・彼からのLINEが素っ気ない
・彼から未読無視or既読無視されてる
・彼とのLINEは細々と続いているけれど、彼からの返信はいつも短文

ぶっちゃけて言います。

上記のような状態は、脈なしの可能性が高いです。

「なぜ上記のような状態が脈なしなのか」という理由を、私の実体験から少し紹介させてくださいな…。

私は昔、ある女性(仮にAさんとします)から、

「オージさん、LINEを教えてくれませんか?」

と言われました。
別に断る理由もなかったので快くOKしたんですけれども、AさんからLINEを交換した日にメッセージが来ました。

最初こそ普通にやりとりをしていたんですけど、Aさんは他愛もない話題を返信してくるばかりで、私は徐々に、

「AさんとのLINE、ちょっとめんどくさいな…」

と思うようになってしまいました(今考えるとヒドイ…。Aさんすんません…)。

「ちょっとめんどくさい」と思ったのがトリガーとなり、私はどんどんAさんとのLINEに返信する回数が減り、最終的には既読をつけて終わりました…。

このnoteで得られるもの

このnoteを購入することでアネゴが得られるものは、

・彼とのLINEが続く方法(男視点でわかりやすく解説)

ですぜ。

私はこれまで、たくさんのアネゴたちの恋愛相談をしてきました。
数で言うなら、ざっと100名にはのぼりまする。
約100名のアネゴたちの恋愛の悩みを聞いていると、ある共通点があったりするのを発見しました。
それは、

「男性がLINEをしたくなるような返信ができていない」

ってことなんですな…すんませんすんません。
もしかすると、アネゴも以下のような状態になってはおりませんかい…?

・彼とLINEが全く続かない
・いっつも彼から既読無視になって、自分から「今何してる?」と送ることが多い
・未読無視が3日以上続いていて、もう諦めてる
・自分の文章量に対して、彼からの返信が「へーそうなんだ」という感じで素っ気ない

などなど。

それこそ、彼を振り向かせようとして、アネゴからガンガンLINEを送ったつもりが逆効果に…なんてこともよくあります。

もしも上記のようなお悩みを持っているのだとしたら、このnoteはアネゴの強いパートナーになります。
男の私が男性心理を交えつつ、「男性に嫌われないLINEのやり方」を教えます。

このnoteを購入する際の注意点

当noteを購入する前に、いくつか注意点がアネゴにありますので、少しだけお時間をくだされい…!

まず、当noteは値段が高いので、以下のようなアネゴは購入しない方が良いかもしれませんぜ…。

・当noteを購入しても行動(努力)ができない
・なんの努力もすることなく、彼の心を魔法のようにすぐに振り向かせたい

9800円という値段は大金なので、もし上記のような考えを持ってるアネゴがいる場合は購入をやめてくだされい。

逆に、

・自分から行動できる
・現時点で彼から3日以内(最悪でも1週間以内)には必ず返信が来る(超重要)
・いったんLINEが終わっても、彼から返信が来ることがたまにある

というアネゴを、このnoteでは対象にしておりまする。
現時点で彼から1週間以上返信がない場合は、このnoteを買っても意味がない可能性が高いので注意してくだされ。

理由としては、まずこのnoteを購入したとしても、行動するのはアネゴ自身だということ。
そして、ぶっちゃけ1週間以上返信がこない場合、彼はもうアネゴに脈がない可能性がありまする…。

逆にいえば、彼から3日以内(遅くても1週間以内)にLINEの返信が来る場合は、このnoteを購入すると強い武器になります。

12980円は正直…高いっす…。

…が、このnoteを購入して実践し、アネゴが好きな彼と付き合うことは12980円以上の価値があるはずです。

彼と付き合えば、彼はアネゴだけのものになります。

彼の気持ちは12980円では買えません。

もう一度言いますけれども、このnoteを購入するべきアネゴは、

・自分から行動できる
・現時点で彼から3日以内(最悪でも1週間以内)には必ず返信が来る(超重要)
・いったんLINEが終わっても、彼から返信が来ることがたまにある

…というアネゴです。

このnoteを実践すれば、ほぼ確実に彼の心を操ってLINEが続いていきます。そして、最終的には恋人になることだって可能になりますぜ!

なぜここまで自信を持っておすすめできるのか

私のブログ、
オージのNAYAMIラボ
は、紆余曲折ありながらも、おかげさまで2023年2月時点で最高34万PVを越すメディアになりました。
これも、いつもブログに足を運んでくださるアネゴたちのおかげでごぜーますよ!ありがとうございまするー!

34万という数字に到達するまでに、記事数も1400を突破し、文字数的には150万字を書ききりました。
そのおかげもあり、私の文章力もかなり磨かれました(自分では磨かれたと思ってます…笑)。
磨かれた文章力はブログだけではなく、悩み相談をしてくださるアネゴの役に立ったり、彼女との関係性を以前よりも良くしてくれる武器になっております。
おかげさまで、彼女と最近はケンカをすることもめっきりなくなりました…笑。

悩み相談をしてくださるアネゴたちの中には、

・「オージさんとメッセージのやり取りをしているとホッコリします」
・「オージさんのメッセージ、とっても癒されます」

と言ってくださる方がおります。本当に嬉しいです。

このnoteでは、私がこれまでブログを書いたり、彼女とのLINEなどで培ってきた文章の秘密を、アネゴにがっつり放出しちゃいたいと思います。

当noteのおまけ特典

当noteでは、購入してくださったアネゴにおまけとして、

・彼とのLINEで話題がなくなった時のひらめき方法
・彼とのLINEで脈なし感を感じとった時の対処法

を付けさせていただいておりまする。

こちらも、彼とのLINEをする上でかなり使える、有用性の高い情報になってます。

きっと、アネゴの今後の人生にも役立つので、併せてご覧くだされ!

ではでは、本章に入っていきますぞい!

当noteの大まかな目次
・LINEなどのメッセージツールの有用性
・LINEが盛り上がらない女性にありがちなケース
・彼の心を操るLINE術(全6章からわかりやすく解説)
・おまけ2点
・終わりに

続きをみるには

残り 29,903字 / 45画像
この記事のみ ¥ 12,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します