マガジンのカバー画像

奥手男子攻略法【革命パック】

11
奥手男子攻略法+奥手男子攻略各種note+恋愛攻略note各種を全て詰め込みました。 1つずつ買うより、およそ1〜2万円ほどお得に購入できますぞ。 奥手男子を攻略できるようにな… もっと読む
39800円。高い…と思われてしまうかもですが、奥手男子と付き合うまでにおおよそ半年〜1年かかると… もっと詳しく
¥39,800
運営しているクリエイター

記事一覧

マッチングアプリの奥手男子と付き合いたいなら、恋愛コラムは鵜呑みにしない方がいい…

どーも!恋愛探求家のオージです! 突然ですけれども…最近、何人かのアネゴから「マッチング…

1,500
オージ
10か月前
3

面白い文章が書けるようになる方法

結論から先に言ってしまいやしょう。 面白い文章が書けると、 周りから一目置かれる存在にな…

14,980
オージ
1年前
4

奥手男子との戦略的LINE攻略法

アネゴは今、こんなことで悩んでおりませぬか? 「奥手男子とLINEをしてるけど、未読の状態が…

3,980
オージ
2年前
28

【奥手男子が解説する】奥手彼氏と長続きする付き合い方

どーも!恋愛探求家のオージです! このnoteは、「奥手彼氏」と長続きするための付き合い方を…

2,980
オージ
4年前
28

恋愛成就のために読書をおすすめする裏理由

どーも!恋愛探求家のオージです! さて…。 今回のnoteのテーマは、 「恋愛成就のために…

300
オージ
4年前
1

【男視点で教えます】男性に恋心を抱かせて友達以上の関係になる方法【恋愛攻略法】

男視点で、 『”誰でも”男性と友達以上の関係になる方法』 を紹介しますどーも!恋愛探求家の…

12,980
オージ
4年前
32

【悪用厳禁】150万字以上から導いた、彼の心を操り、好意を植え付けるLINE文章術

どーも!恋愛探求家のオージです! 突然ですけれども、アネゴは好きな男性とのLINEで、以下のような状況に陥ってはおりませんかい…? ぶっちゃけて言います。 上記のような状態は、脈なしの可能性が高いです。 「なぜ上記のような状態が脈なしなのか」という理由を、私の実体験から少し紹介させてくださいな…。 私は昔、ある女性(仮にAさんとします)から、 と言われました。 別に断る理由もなかったので快くOKしたんですけれども、AさんからLINEを交換した日にメッセージが来まし

有料
12,980

奥手男子をゲットできる女性とできない女性の決定的な違い【奥手男子視点で語る】

どーも!恋愛探求家のオージです! 奥手男子としての才能が開花してから10数年以上は経過する…

1,480
オージ
4年前
35

奥手男子のこの行動、脈あり?脈なし?【奥手男子がガチ解説】

どーも!恋愛探求家のオージです! 奥手男子として生きてきて、様々な体験をしてきました! …

1,480
オージ
4年前
26

【誰も教えてくれない】奥手男子の脈なしサイン【実体験有り】

ここでしか知れない奥手男子の脈なしサイン、知っておきませんか?どーも!恋愛探求家のオージ…

2,980
オージ
5年前
24

【奥手男子を取り逃がしたくない女性必見】脈なしから脈ありに変化させる奥手男子攻略…

奥手男子として生きてきた人生、詰め込みましたどーも!恋愛探求家のオージです。 さっそくで…

13,980
オージ
5年前
177