【奥手男子を取り逃がしたくない女性必見】脈なしから脈ありに変化させる奥手男子攻略法
見出し画像

【奥手男子を取り逃がしたくない女性必見】脈なしから脈ありに変化させる奥手男子攻略法

奥手男子を脈なしから脈アリに変える手法、紹介します!

どーも!恋愛探求家のオージです。

さっそくですけれども…アネゴは今、気になっている奥手男子がいるのではないでしょうかな?
奥手男子って、ぶっちゃけアネゴたち女性からすると何を考えているかわからないと思うのですよ。
さらに言えば、何をすれば好意を持たれるのかもわからないし、アネゴからアプローチなど好かれようとして嫌われたらどうしよう…なんて考えてしまうこともあると思うんす。

ここでアネゴに白状させていただきまするが、私は生粋の「奥手男子」であります(白状するまでもなくブログで「奥手男子です」って言ってますけどね…笑)。

これまで生きてきた人生の中で、…こんなこと言うのも恥ずかしいですけれど、ガチで好きになった女性が5人ほどおりました。

その5人中4人の女性には、おそらく女性の方からも「オージくんが気になる」という視線を向けていただいたと、今更ながら思っておりまする。

メールやLINEのやりとりもめちゃくちゃしてましたし、とある女性に至っては2人でカラオケにまで行ったこともありましたぜ…。

でも、残念ながら私の奥手がゆえに、その女性たちは「オージくんは私に興味がないんだ」と思ってしまったのでありましょう…徐々にフェードアウトしていき、私自身もフェードアウトしていきました…。

しかし、5人中残りの1人は、私のことを諦めずに連絡を取り続けてくれました。

その女性が、今の彼女でありまする。

とはいえ、付き合って数ヶ月した頃に、彼女がこんなことを言っておりました。

「オージくんは私のことが嫌いなのかと思ったよ…。思わず先輩に相談しちゃったし…笑」

と。

その先輩は男性なんですけれども、奥手男子ではありませんでした。

それゆえ、その先輩は「オージは〇〇ちゃん(彼女)に興味ないんじゃないか…?」というアドバイスをしていたらしいであります。

あぶねえあぶねえ…。
もし彼女がその先輩のアドバイスを鵜呑みにしていたとしたら、私と彼女は付き合ってなかったかもしれませぬ。
っていうかそれ以前に私がなんとかがんばれよって話なんですけどな…笑。

このように、男性だとしても「奥手男子」の気持ちはなかなか理解ができないのであります。

それぐらい、奥手男子の攻略は難しいのかなと思いまする。

でも、安心してくだされアネゴ。

今回、この奥手男子攻略法のnoteでは、これまで私の恋愛ブログである「オージのNAYAMIラボ」では語ってこなかった、

「奥手男子を脈なしから脈ありへ変化させる、奥手男子攻略法」

について、ガッツリと解説していこうと思っています。

「奥手な彼に振り向いてもらいたい…」
「奥手な彼に嫌われたくない…でも好かれるにはどうすれば良いの…?」
「っていうか奥手男子って、私のことが好きなのかな…嫌いなのかな…」

…と、奥手男子に悩んでいるアネゴのために、奥手男子として20年以上生きてきた私が、これまで経験してきたエッセンスをたくさん詰め込んで、
「奥手男子を攻略する方法」
を紹介していこうと思いまする!

この奥手男子攻略法を読むことで、アネゴはこんなメリットが得られます。

・奥手男子を脈なしから脈ありに変化させることができる
・すでに奥手男子が脈あり状態の場合、付き合える可能性が高まる
・奥手男子に好かれるための方法が具体的にわかる
・奥手男子に嫌われることがなくなる
・「奥手男子」というものについて理解が深まる(ここが重要ポイント)

私がこのnoteで目指したのは、アネゴがこれまで読んできた恋愛本やネットの恋愛コラムのどれよりも、ブックマークから呼び出して「あのnote、もう一回読もう」と思ってもらえるような1冊にするということでありました。

いつもの『オージのNAYAMIラボ』のように「わかりやすく、面白い」はそのままに、より実践的で使える内容はもちろん、アネゴの人生において一生涯使える知識を詰め込みました。

3480円と、正直安くはない金額ですが、1000円のランチを3回我慢するだけで、奥手男子の心理が理解できますぜ…!

そもそも、なぜ奥手男子はこんなにわかりにくいのか

奥手男子だった経験を活かしてブログやツイッターで情報発信をしていると、

「奥手男子の考えてることがわかりません…」

という質問がたくさん届きます。おそらくアネゴもその一人かもしれませぬ…。

奥手男子という存在はなぜこんなにもわかりにくいのでしょうか…?

・女性が嫌いだから?
・恋愛に興味がないから?

実はそうではないんですぜアネゴ。

奥手男子は、恋愛がしたい

奥手男子は、そもそも恋愛がしたいんす。

「え?奥手なのに?おいおいおい…パチこいてんじゃねぇぞバカヤロウ…」

と思ったアネゴがいるかもしれませぬ。

しかし…まごうことなき、これはガチでありまして。

奥手男子は恋愛がしたいんです。

でも、奥手男子は気軽にナンパができる男性とは違いまする。

ナンパができる男性だったり、まぁ普通に女性と恋愛ができる男性は、好きな女性に対しては「好きですよ」というようなアプローチをしてくることが多いかなと。

その点、奥手男子はまったくアネゴにアプローチしてこず、ひいてはアネゴからすると、

「え…嫌われてるんじゃないのこれ…。いや…でも遠くから視線を感じるし…たまに近くにくるし…脈あり…?」

と、マジで「はっきりしろよ!!」とブチギレたくなるレベルでわけがわからないと思うんですな。

その、「普通の男性」と「奥手男子」の違いが、アネゴたち女性からすれば「難しい…」と首をひねって悩んでしまう原因になってるんです。

このnoteでは、そんな奥手男子の心理を「奥手男子の私」がかなり深掘りして解説していきます。
他では得られない奥手男子情報が満載であります。
いつもの「オージのNAYAMIラボ」とは、情報の質がまったく違います。

奥手男子に効くかどうか怪しい、
従来の恋愛テクニックの弱点

インターネットで検索すると、男性を振り向かせる恋愛テクニックは数限りなく出てきますよな…。

でもその恋愛テクニック、奥手男子には効かない可能性があるんすよね。

もっと言ってしまえば、恋愛テクニックをやりすぎるあまり、
奥手男子に嫌われてしまう…
という本末転倒な結末がアネゴを待っとるかもしれませんぜ…。

好きな彼を振り向かせるために、たくさんの時間を使って恋愛テクニックを知っても、嫌われてしまったのでは無意味になってしまいますよな…。

これはガチの話なんですけど…私の知り合いにも、ある奥手男子を振り向かせようと恋愛テクニックなどを使いまくったあまり、嫌われてしまった女性がおりまする…。

あのときのSさんが、もし私に「彼が何を考えてるのかよくわからないんだけど…」と相談してきてくれたら、どんなに力になれたかわかりませぬ…。

このような状態から脱却するには、
「奥手男子をピンポイントで狙い撃ちした戦略」
へとシフトする必要があります。

それが・・・

脈なしから脈ありへ変化させる、奥手男子攻略法

であります。

従来の恋愛テクニックも含みつつ、より奥手男子を攻略するために特化させたのが、
「奥手男子攻略法」
ですぞい。

奥手男子攻略法では、他の「肉食系男子」や「草食系男子」などは含めず(あ、でもちょっとだけ含んでるかも…笑)、あくまでも「奥手男子」だけに特化し、奥手男子を脈なしから脈ありへと変化させる方法を紹介しておりまする。

従来の、いわゆる「モテ仕草」などのような恋愛テクニックとは全く異なる攻略法なので、今まで奥手男子と接したことがない人でもチャレンジが可能であります。

「奥手男子が何を考えてるかわからなくて、どうやって好意を持たせればいいかわからない」
「奥手な彼が脈なしっぽいんですけど、諦めきれません…」

というアネゴには、最適な攻略法となっておるはずであります。

奥手男子攻略法の特徴

特徴1:奥手男子の心理を奥手男子が解説するから、わかりやすい

奥手男子攻略法では、奥手男子だった私が奥手男子のわかりにくい心理も一緒に解説していくので、より奥手男子への理解が深まる内容となっておりまする。

いや、正直…今のブログをやる前に、

「私みたいな奥手男子って、どんなふうに紹介されてるのかな〜」

と思って、Googleで「奥手男子」と検索してみたことがあるんですけれども…。

いや、正直…愕然としましてですね…。

もちろん「ああ、確かにそういうところもあるな」っていう情報もあるんですけど、

「いや、…うーん、そうじゃないんだよねぇ…」

っていうような情報が6〜7割ぐらいを占めておりまして…。

それもあって「奥手男子ってこういう特徴を持ってるよ」というような記事を、「実際の奥手男子」としてこれまでに書いてきたんですけれども。

このnoteに書いてあることは、正直…ネットで「奥手男子」と調べてもほぼ絶対出てきませぬ。

それぐらい、私自身が実際に体験した「奥手男子」としての生の情報、そして数多くの文献を読み漁って「そういうことだったのか」と自己理解を深めた上での情報をわかりやすく紹介しておりまする。

読書に費やした時間、軽く見積もって900時間。

これまでに「奥手男子」として生きてきた年数、20年以上。

これらの体験をもとに、アネゴを奥手男子攻略に導きまする…!

特徴2:奥手男子だった私の実体験を豊富に盛り込んでいるから、わかりやすく、より再現性の高い実践的な内容へ!

奥手男子に関しての情報は、そもそもの量が少ない傾向にあります。

特に実体験的な内容は少なく、女性が「こんな奥手男子と付き合ったことがあります」という内容はあれど、

「奥手男子が奥手男子を解説する」

という情報は少ないように思いまする。

実際に私も色々と文献を漁ったりしましたが、なかなか奥手男子に特化した本はありませんでした。

この奥手男子攻略法では、奥手男子だった私が実体験を含めつつ脈ありへと導く方法を解説していくので、より実践的な内容になっておりまする。

特徴3:奥手男子が奥手男子に好かれる方法を紹介するから、脈なしから逆転できる

奥手男子攻略法の最大のメリットは、

「脈なしだったとしても、逆転できる」

というところに集約されるかなと!

もちろん…奥手男子といえどもアネゴと同じ人間ですので、ある程度の「顔の好み」や「年齢」など、好かれるにあたって考慮すべき点はあります。

ただ、私自身、自分がタイプだと思っている女性とはまったくタイプの違う女性と、今現在…お付き合いしておりまする。

今の彼女なんですけれども、(こんなこと言うと彼女には悪いですけれど)正直、初めて会ったときはまったく恋愛対象ではありませんでした。

むしろ、「この人と付き合うことはないだろうな」と心の中で思ってたぐらい、まさに脈なしの状態でありました。

でも、なんやかんやあって、今は私の彼女となってくれておるわけでありまして。

…つまり何が言いたいかといいますと、普通ならば脈なしだったはずの女性と、私は今付き合っている…ということでありますね。

奥手男子攻略法では、このように脈なしからの逆転も可能な内容となっています。

〜お客様の声〜

盛り沢山な内容なので何度も読み返すことで熟考を重ねて意中の相手に対し行動に移すきっかけになります! 深いです!
ツイートがいつも当たりすぎてて、正にバイブルだと思います。やっと返信が12時間後でも待てるようになりましたけど、メンタルは相当鍛えられましたわ。やるべきことを終わらせてからでないと返信出来ない性分だそうです。オージさんは奥手男子の生態についてピカイチの知識ですね。みんな読んで…。

〜よくある質問【Q&A】〜

Q:気になってる男性が奥手男子かもしれないんですけど、確証を持てません…。このnoteは「奥手男子だけ」にしか通用しませんか?奥手男子っぽい男性でも通用しますか?

A:「奥手男子攻略法」と銘打っておりますが、このnoteは奥手男子っぽい男性でも通用するように書かれておりまする!

「奥手男子は絶対にこうである!」という確実で明確な線引きは現段階では無いのかなと思いますので、奥手男子かどうか確証はないけど「なんとなく奥手っぽい」という男性でも通用しますぞい。

実際に、このnoteの第一章では「奥手男子の種類」についても独自の見解を解説させていただいておりますので、アネゴの恋愛の参考になるのではと思いまする!

Q:オージのブログだけでも情報としては十分な気がするんですけど、このnoteを購入するメリットってなんかあります?

A:ぶっちゃけブログの方でも、実体験を交えつつできるだけ詳細でわかりやすく、ためになる情報をアネゴに提供できるようにはしておりまする!

ただ、このnoteではより「奥手男子」という存在を深掘りしておりまして。

ブログ → エンタメ要素強め

なのだとしたら、このnoteは、

学術的で、かつアネゴの人生において一生の知識となるもの

を目指して作っておりまする。

奥手男子を確実に彼氏にできるかは私には保証はできませぬ。でも、これだけは断言できまする。

このnoteを読めば、ガチで「奥手男子」という存在のプロフェッショナルになれる

…と!

ブログとこのnoteでは書いてある内容の密度・濃度が違いますので、ぜひアネゴも奥手男子の世界を体感してみてくだされ!

濃さでいうと…そうですなぁ、「中華そば」と「家系ラーメン味濃いめ」ぐらい違うかもしれませぬ(結構ガチで)。

Q:このnoteは定期的にアップデートされるらしいですが、とりあえずこのnote単体で買えばアップデートは適用されますか?マガジンでも適用されますか?

A:単体でもマガジンでも、アップデートは適用されますのでご安心くだされ!

Q:返金サービスはありますか?

A:このnoteは期間内であれば全額返金を承る設定にしておりますのでご安心ください!

詳しくはnoteの公式情報の確認をよろしくお願いしまする〜!

Q:このnoteを購入したいのですが、決済方法は何がありますか?

A:noteでは基本的に、
・クレジットカード決済
・携帯決済(ドコモ・au・ソフトバンク)

がありまする!

Q:noteを購入したいのですが、noteに登録していません。登録していなくてもこのnoteは購入できますか?

A:はい!できますぞい!

このnoteを購入してくださった方の中には、noteに登録せずに購入された方がかなりおりまする。

なので、noteに登録しなくても購入することはできまする!

ただ、個人的にはnoteに登録してから購入した方が、利便性が高いので登録登録するのをおすすめしておりまする!

登録自体は無料であります!

このnoteを購入する際の注意点

1:確実性は、人間心理の特性上担保できません
当Noteを購入していただいたアネゴをガッカリさせたくないので初めに言わせていただきます。
当Noteを購入したとしても、アネゴが思い焦がれている奥手男子を100%脈ありに変化させることができるわけではありません。
私がこれまで体験してきたことなどを踏まえて、できるだけ効果のあることを紹介していきますが、必ず奥手男子をゲットできる!というわけではないことを忠告させていただきます。
アネゴの行動次第であります。
2:読み終わったら、行動をしてみてください
当Noteを購入し、本文をお読みいただいたら、ぜひ少しずつで良いので行動に移してみてください。行動することで、徐々に奥手男子のハートを動かすことができます。
3:早期購入者ほどお得になるサービスになっています
当Noteは、早期購入者がお得になるように、大型アップデートをするごとに値段設定を変えていこうと考えています。
  ※大型アップデートは不定期で行い、大型アップデートを1度行うたびに300〜500円ほど値段が上がります。
  ※早く購入すればするほど、損せずお得になり、なおかつ無料で大型アップデートを楽しめるようなカタチを取らせていただきます。
  ※ただ、あまりにも大型アップデートを重ねて値段が上昇して「購入しづらい」という状況が出てきてほしくないので、値段上昇は「5000円ごろ」ぐらいまでを目安に設定しようと考えています。
  ※大型アップデートの他に、文章の見直しや画像の添付など、ご購入いただいたアネゴがもっと読みやすくなるために「微調整アップデート」を施すことがあります。その場合は、値段はそのままなのでご安心ください。
4:記事の引用について
当Noteでは、時たま「オージのNAYAMIラボ」から記事を引用して来ることがあります。
記事を引用してきた場合、詳しい説明は当Noteではせず、引用記事をみていただく形になることをご容赦願えればと思います。
5:当Noteの収益の使い道について
当Noteの内容そのものには関係ないことですが、当Noteの収益は以下のように考えております。
・note運営会社への手数料15%ほど
・「オージのNAYAMIラボ」の運営費
・アネゴへのより良い情報提供のための活動費

基本的には、当Noteの収益は「ブログ運営」などを通してアネゴに恋愛情報提供というかたちで還元していこうと考えています。
アップデート情報
・章番号4,4-3,4-3-1,4-4,4-4-1,4-4-2の追記を行う大型アップデートをしました(2019/6/14)
・章番号5,5-1,5-2の追記を行う大型アップデートをしました(2019/7/30)
・章番号6.6-1.6-2の追記を行う大型アップデートをしました(2019/10/17)
・章番号1-2,1-3,1-4,1-5の追記を行う大型アップデートをしました。また全体的に文章を再編集&画像を追加し、より読みやすくわかりやすい内容へと改良を加えました(2021/4/27)

1-1 奥手男子ってそもそもどんな特性を持っているの?(好かれるための基礎知識)

画像2

さて、さっそくですけれども、、

「奥手男子ってそもそもどんな特性を持っているのか」

について、奥手男子である私の意見を紹介していこうと思いますぜ!

奥手男子の一番の特性とは、

この続きをみるには

この続き: 25,481文字 / 画像34枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンを購入すると、奥手男子のプロフェッショナルになれるぐらい、情報を詰め込んでいます。

好きな奥手男子をなんとしてでも彼氏にしたい!と思っているアネゴのために、奥手男子をより深く理解できる有料noteを網羅! 単体でnote…

このマガジンでは、奥手男子の脈なしサイン、そして脈なしからの逆転方法をまとめた記事をセット価格で販売。 単体で購入するよりも安く購入できるので、ぜひご活用ください。

奥手男子の攻略記事、および脈なしサイン記事をまとめたスタンダードパックになります。 単体で購入するよりもまとめ買いがお得です。

または、記事単体で購入する

【奥手男子を取り逃がしたくない女性必見】脈なしから脈ありに変化させる奥手男子攻略法

オージ

3,480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
オージ

サポートをしてくださると、今後の活動の励みになりまする〜!ぜひ、アネゴのお気持ちをお願いします!

ありがとうごぜえます〜!励みになります!
恋愛探求家のオージです。 恋愛で悩む女性のために、男目線で記事を書いてます。 よろしくお願いします。 ブログでも、恋愛や人生に役立つ記事をたくさん投下してるので、ぜひ参照してみてくださいな! オージのNAYAMIラボ>https://nayami-labo.com/