見出し画像

本日の講座開催、無事終了しました

毎日ブログチャレンジ23日目。
今日はWordPressで作るホームページで集客する方法講座でした。
22時過ぎまで、質問のお答えしていました。
たくさんの人に参加していただき、ありがたい限りです。

人が知りたいことが伝えられるって、ホントに嬉しいです。
もっとわかりやすく伝えたいと、いつも思います。
今日はだいぶ伝わった気がします。
良い会でした。

実は、明日が誕生日です。
今月はおかげさまで色々チャレンジできました。
まだまだ頑張れそうです。

50代って、ずいぶん年だと思っていましたが、もしかすると、60代もまだまだ新しいことに挑戦できるかもしれません。
スゴイ時代ですね。
幸せな時代なんだと思います。

さ、明日は、私と同じ誕生日の麻布台ヒルズに行ってきます。
楽しみだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?