見出し画像

noteはじめて1週間だそうです

noteが教えてくれました。

なんだか嬉しい。

読んでくださる皆さま、ありがとうございます!

スキ!してくれたり

フォローしてくれた方の記事

見ていますよ。


今日は私の病気のことを少しだけ書きます。

私は1型糖尿病です。

この病は、一生治らないのですが

普通の人と同じように働いて、

結婚して、出産も出来るそうです。

マラソンも走れるらしい...→走らないけど

急に低血糖になって倒れたり

将来起こるかもしれない合併症への不安は

時々考えてしまいますが

病気になってしまったものは仕方がない。

うまく病気と付き合っていけるように

行動するのみです。


今、コロナ禍で在宅ワークが

注目されていますね。

今後のために家で出来る何か新しい可能性を

模索しておこうかなとも考えています。

興味があるのは動画編集かな。

時々遊びで編集しているのです。

いつかお見せ出来たらいいですね。

1週間ありがとうございました。


(素敵な写真のご提供、ありがとうございます)






お読みいただきありがとうございます。よろしければ私に珈琲1杯ご馳走してくださいませんか。そんな方が現れるのを待ってます!