見出し画像

ビュー総数が10000を突破した男

本日、初投稿以来のビュー総数が10000を超えた。
何に役立つでもない心の闇や「疲れたしんどい」の繰り返しだが、書き続けているとこんなことになる。
noteという環境のおかげだ。

自虐よりは明るい話の方が読まれるだろうか。
読者が「役に立つ」と思うような記事が書けるんだろうか。
noteにおける「役に立つ」とはやっぱり「noteで稼げる」なのか。それは私も知りたい。

世の中には「1日で10000ビュー」なんて人もいるだろう。
よほど人を引きつける内容のものが書けるに違いない。フォロワーも多いはずだ。(すべて憶測)

2万や3万ビューはいつになるやら。
どんな記事を書いたら、その境地にたどり着けるだろう?

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。