見出し画像

【買ったものリスト】2021/7/27-7/30 高知

マガジン限定公開として、今週読んだ書籍や映画などをシェアしたいと思います!
(旅行中のものは無料公開します)

▶買ったもの

画像1

ばかたれは空港でも売ってて、そこからずっと気になって(笑)四万十の道の駅で買ったので、安く買えました(笑)

謝肉祭はスーパーでも買えました。ネーミングに惹かれて(笑)

高知といえばミレーのビスケットなので買ったけど、東京でも普通に買えるので、自分用ではなくばらまき土産です。

パンは、梼原町の山奥の絶品パン屋さんシェムワで。

それ以外はほとんどがまちの駅ゆすはらで、地域クーポンを1人6,000円分もらったので、その消費に豪遊した感じです。

生ブルーベリーは宮崎に懲りず、梼原でも買ったのですが、これがびっくりするくらい甘かった!高知で買い足しました。

赤しそは高千穂に引き続き買い足したのですが、お値段は4倍(笑)

さっそくしそジュースを作りました!

画像2


もし「おおっ!」というものがあれば、コメント欄から教えて下さい(^^)

毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

続きをみるには

残り 0字
実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介します!

手帳の書き方解説を動画で毎週お届けします。実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介。 また、おひさまようこがまさに今考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?