見出し画像

【早起き習慣作り】10日連続達成!仕切りなおして再開します!

約1カ月ぶりの更新になってしまいました…。

実は、130回の記事を書いたあと、夏休みで書けなかった140回連続達成の記事を書いている矢先、

144日目で早起き連続記録が途絶えてしまったのです…。

夏休みの旅行から戻ってから時差ボケが元に戻らない上に、とどめに、1日フルででかけて心身ともに疲れた翌日にやらかしてしまいました…。

これまでも、途中連続が途切れてしまいそうな瞬間はありました。

でも、基本目が覚めて眠くて挫けそう…っていうのが基本パターンでした。
今回は、まったくめざましアラームが聞こえませんでした…。

こうなると、これまで続けてきた意地も何もない(笑)

対策としてはありきたりすぎるんだけど、

ここから先は

759字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?