見出し画像

【早起き習慣作り】30日連続達成!再度、起きる理由を明確にしてみよう

おはようございます。 

おかげさまで、7:30チェックイン30日連続達成しました!
1日寝坊してしまったものの、実質早起き生活が半年になりました。

ここまで来ると、朝の時間を取ることが習慣化してくるので、朝バタバタで始めることのほうがストレスになるようになりました。

私の場合はこの「習慣化」が目標だったので、毎日連続達成にこだわったのですが、「毎日」にこだわるのは結構大変です(笑)

時差のあるところに行くこともあれば、寝るのがずいぶん遅くなってしまうこともあります。

最近なんかアレルギー性鼻炎がまた発症して、症状が出やすいのが朝と夜なものだから、睡眠サイクルも崩れてしまいました。



何も「習慣化」にこだわらないなら「毎日」にこだわる必要はなくなります。

「毎日」にこだわるためにやったこと‥

ここから先は

869字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?