見出し画像

スピ🌟カウンセラーまるちゃんの自己紹介


こんにちはまるちゃんです♪

今日は自己紹介スペースに書き切れない程書きたかったのでここに書く事にしました(笑)


私は10代後半から、肩こり、腰痛、そればかりでは無く、自己肯定感低く、不安症、心配性もあり自分責めもありました。

20歳のギックリ腰をきっかけに、心身共に癒しを探し求めます。


心の問題では、心理学の本や自己啓発のブログを読んだり、、、


体の問題では、気功・整体・鍼・灸・マッサージと色々試しました。

本やブログを読んだ後、施術を受けた後は、『コレだ‼️』と思うほど気分が良くなります、がすぐに元に戻っちゃいます💦


ぶっちゃけお金も掛かりますしね!


どうにかして?
ありのままスタイルで生きれないのか??と思い色々試行錯誤していたのですが、中々難しいですね。


セラピストさんに100%頼るのではなく自分で出来る限りの事は出来ないのか?と思い、、、


『自分で自分を癒す事』にフォーカスし始めたのが40代後半、、、。


その後、自分自身がセラピストになり、体や心の事を知る事で色々な気付きを得ました。


自分の個性を活かしありのままスタイルになる教室をしようと思いたったのです🌷


それが、『ありスタ教室』です。


先ずは自分からありのままスタイルになり個性を活かしてみよう♪と誰もが『自分で自分を癒す事』の出来るテキストを半年掛けて考え作り出しました。


ありスタ教室のテキストは誰もが理解し易い様に動画やボイスで作っています。永久保存版で何回も繰り返しご覧頂けます♡

あなたが楽しんでやって頂けるテキストに仕上がっています😊


そんな『ありスタ教室』も間近になって来ました🌟


私が一番楽しみかもしれませんが(笑)あなたも楽しみに待っていてください🍀


==========

🌷🌷🌷🌷🌷

自分の個性を活かしたいあなたへ♡
90日間であなたの本来の魅力を見つけませんか?
天使のボイス☆彡スピリチュアルカウンセラーまる子が教える
今のまんまの自分を好きになっちゃう★ありスタ教室★

🌷🌷🌷🌷🌷

==========

ありのまんまスタイルになりたい方のお手伝いをさせて下さいね🍀


インスタもやっています♪

https://www.instagram.com/magonote1111

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?