見出し画像

夢♡は公言する事から始まる

こんにちは、まるちゃんです♪

まるちゃんが想像するとワクワクする事があるんです!


今までそれを言ったのはたった!!ひとりだけ。


今日は言おうと思います(笑)


まるちゃんの
大きな大きな夢!

===========


人ってそれぞれ得意なモノや好きなモノがありますよね。

『私はコレが世界一得意!』
(自分が思ってるだけでも良いんです)

とか〜


『世界一コレが好き!』


とか〜

そんな大それた事を私に言ってくれる人と一緒に仕事をしたいんです!!
そしてその人と会社を作る事。

それが、まるちゃんの
大きな大きな夢です。

先ずは、、、


序章として!
ひとり起業の『ありスタ教室』を始めてみようと準備しています。


実は、、、今回、、、

お金も無い、力も無い、、、57歳のまるちゃんに、、、

協力したい!!と言ってくれてる24歳の女性がひとり現れました。
めちゃくちゃ嬉しいですし、モチベーションにも繋がっています♪


でもね~~

まだありスタ教室も始まっていないのに
『何??言うてんの???』
って自分で自分に言いました!!


心の内に秘めておいて、、、
ホンマに自分の夢が叶った時に、公言したらええん違う??ってそうも思いました。

そうなんです。

楽しくてワクワクする思いもありますが、、、
出来ひんかったらカッコ悪いでとも思っています。
正直、、、怖い!


まだまだ、無名なスピリチュアルカウンセラーのまるちゃんだけど、、、だからこそ、言ってしまおうと思いました。

大きな大きな夢


誰の為でもなく自分の為にすることって一番ドキドキしますね。


いやぁ~~本当は、書く事だけの今でもドキドキしてるんですよ!


しかし!!不思議ですが、、、

これでやっとスタートラインに立った気分です(^^)/(身震いしますね~笑)

では今日はこの辺で~~


あなたもまるちゃんも笑顔で元気に過ごせますように~~


最後までお付き愛頂きありがとうございます(*´꒳`*)♡


まる子🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?