見出し画像

何を書くべきか

1年ぶりくらいにnoteにログインした。

岸田奈美さんの記事が読みたくて登録したnoteだったけど日々に追われてそんな時間も作れず、今日ふと開いたらログアウトされてて「そういえば登録してたっけ?」とログインしようとしたらpasswordもなかなか思い出せず。

数回トライして無事ログインしてみたら、自分でも書いた覚えのない下書きがあってびっくりした。

タイトルは「夫のオナラ」2020.12.22.7:50。

なぜそのことだったのか?一体どんなオチに持っていこうとしていたのか?今となっては全く思い出せない。

でもそれはいついかなる時もずっと思っていることだったので、そんなあれこれを書きたかったのかなぁと推測。

まぁいずれ書き終えることができるのかも知れない。

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?