見出し画像

【#ひみつ文庫】心の中の本棚、覗いてみませんか。

宇宙RIRAさんの記事で紹介されていた、他のnoterさんたちの企画で気になったものがあり、参加してみることに。

その名も…

「ひみつ文庫」

好きな本を5つのキーワードを使って紹介するという、なんとも想像力が掻き立てられる企画です。

では、さっそくわたしもキーワードを並べてみます!

***

・日本神話
・京都
・神様にだって悩みはある
・日本全国どこへでも
・スイーツが大好きな狐神

***

キーワードで分かった方はいらっしゃるでしょうか?
笑いあり涙ありの、とっても心温まるシリーズ小説です。日本の神様や神話についても学べちゃいます。
正解はコメント欄に載せています!
良かったら見てみてください☺️
そして、我こそは素敵な本を知っているぞというnoterさん、ぜひ企画に参加してみてください✨

企画を立ち上げてくださったふらりさん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?