見出し画像

ドンピシャPOP講座

多古町みんなのらぁめんバンブーさんにて
すごい販促まっすーさんの
「ドンピシャPOP講座」を受講してきました!

この日のためにiPadとApplepencilを用意して
お仕事も丸1日お休みをいただきました☺️

ちょっとした疑問はすぐに聞けるし、
何より まっすー先生が自分の持つ知識や技術を惜しみ無く教えてくれるので
目からウロコ!!!
参加者の皆さん「へぇー!」とか「おおー!」とか言ってました😂
もれなく私も😂

聞いてインプットしたら
どんどんアウトプットしていかなくては。
あれこれ頭で考えて時間が過ぎていくのが
いつもの私なんだけど、
ヘンテコなPOPでもどんどん作って世に出していきます😁😁😁🍅

まっすー先生は本を2冊も出してるので
ぜひチェックです😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?