見出し画像

和歌山県海南市に行ってきたーーー!!!

会いに行きたかった和歌山県のミニトマト農家さんに弾丸視察です🍅

インスタを通じて知って
考え方やインスタの整い具合
全てにおいて衝撃的で、いつか会ってみたいなぁと思っていた方。

夏場はミニトマトは植え替えのためお休みなのだけど
ブルーベリーの観光農園をされています🫐
そして観光農園のかたわらで直売所もオープンしていて、ブルーベリースムージーや夏みかんスムージーも飲めちゃう。

とにかくインスタで見てた光景が実際に見ることができて大興奮。
トマト栽培に関係ない質問50選を投げ掛け丁寧に答えてくれた中西さんご夫婦。
いてつに質問のクオリティーが低いと指摘されましたが気にせず聞いちゃう😂

私👩‍🌾朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか?

いてつ👨‍🌾小学生か!!!

中西さんご夫婦「パン派ですね。」

みたいなやりとりを50回はしました。
めちゃ楽しかった~🥺
来て良かった~✨

初の和歌山県はとても刺激を受けました。

行きたいところ全部行くを胸に2024年から動いています、私。
もちろん、いてつもだと思います。

そのためには仕事の仕組み化が大切なのはわかっているんだけど、難しい…!!!🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?