見出し画像

いつだって仕事の話を持ちかけられる時は、ちょっとできるか不安な件

5月にワンデイカフェに挑戦したんだけどね。そこでハヤシライスやさんをやったんです。
場所は旭市のセレクトショップカフェnanaで☺️

それは自分でやりたいと言い出したんだけど。
最初はね、シェアキッチンでドリンク提供とかどうかなって企画書をnanaカフェオーナーのなぎちゃんへ出したの。
そしたら話がもっと進んでワンデイカフェになっちゃった😂

話がそれましたけど、その時のインスタ投稿をご覧になった方から
うちで出店してみませんかのお話をいただけました🍅
わたしは飲食店経験もないし、ただの農家で…できる気がしない…🤔

でも、断るのは簡単だけど断ったら後悔すると思ったからやってみます☺️☺️☺️
メニューはどうしよう。ハヤシライス1択だった初回ワンデイカフェ。
今回はコンセプトを「文化祭」で考えてるのよね🍅💡
ハヤシライスはミニサイズでの提供にして、チュロスとかパフェとか。

こだわりすぎるとキリがないのでこだわり過ぎずに。そしてまずは自分が楽しめるように。

当日のことを考えただけで胃のあたりがうっと込み上げてくるものがあるけれど。
やれることをやろう。

ひとまずメニュー用のPOPってことでチュロスの文字😂笑
縦書きか横書きかでも迷って全然進まない😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?