髪型で人は変わるって本当?の話。

先日、”この人が施術すると2ランク上がる”と噂の美容師さんに髪を切っていただきました!

髪の毛をどうしようってことは全く考えておらず、ただこの方に切ってもらいたい!ってだけで。

切ってもらう日の調整も、偶然と必然の重なりでワクワクしまくりで。

お任せにお任せを重ねたのだけど、最後の決定は私。

私が、私に、変わることを許可できた感。

バッサリ20cm以上は切った?

ふわっと感よりは、元気感なヘア。なんだか髪の毛とともに心も体も軽くなったような気がして、その日から7月末までの2週間をだいぶ走り抜けられたような。

髪型に引っ張られて自分も髪型に見合う自分に変わっていくような。

元気に見える髪型で、元気な方に自分をコントロールしてたようなされてたような感覚。

これが、髪型で人が変わるってことなのかなぁって体感。(ちょっと疲れてチーンとなった日もあったのだけど笑)

切ってくださった美容師さんからは、『髪が自分の本当に進みたい場所へ導いてくれる』と。

気持ちをかけて、手をかけて、磨いた分幸せやときめきやチャンスを運んできてくれる、と。

髪のこと、ぜんっぜん考えてなかった私なので、本当に驚きばかり。

なりたい私。もっと見つめて、もっと最高な最幸な私になる❤なれる❤

次のカットは来月末。

どんな自分に会えるのか楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?