みんな無いけど、みんなある。の話。

私ってどうしてできないんだろう。
あの人はこれを持っているのに私は持っていない。
こんな気持ちばっかりいつも渦巻いている私。

ないと思っているだけで、本当はある

ない、に目が向きすぎて、あるのに見えてない。
メガネしながらメガネ探す的な(笑)
こんな、笑い話にもなっちゃうくらいあほかーい!ってくらいのこと、
きっとたくさんしているに違いない。

この前、ないと思っていること、みんなノートに書きだしてみた。
その後に、実はあるよって唱える。書いてみる。
私はものによってパソコン打ちと手書きを使い分けてて。
ココロノナカノモノを吐き出す時はパソコン打ち。
私の気持ちを確かめながら認めてあげたいときは手書き。
書きながら自分に優しくなれる自分に気が付く。

そして呪文を唱える。←呪文って呪うっていう字が入っているからやだね!
おまじない、かな?
おまじない、1~2回しか唱えてないけど、守られているような気持ちになれた。
思い込みだとしても、良い思い込みは大切よね。
鏡を見ながら、大丈夫だよ持ってるよ❤って声かけたら、ほんわかしてすぐ眠れました。

毎日豊かで幸せだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?