おひさまコネクト初回放送

無事なのかどうかはわからないけれど、
本日
おひさまコネクト初回放送が流れました。

初回放送日に軽く宣伝ポストをしたところ、凄まじい勢いで通知が届きびっくりしてしまいました。

ありがとうございます。

鳥取県米子市のコミュニティFMというとても狭い区域を想定していて、ネットで聴けることは知っていたものの、メンバーの出ないラジオですから、聴かれることはほとんどないだろうと、もともとのあさくらじゅんを知っている人しか聴かないだろうなと思っておりました。

おひさまってすごい
おひさまってあたたかい

実感しました。
たくさんの方に聴いていただき本当にありがとうございます。

この番組のメインコンテンツは日向坂46楽曲です。
それをつなぐための私の声です。
もしかしたらai音声のほうが間違いもなく滑らかにお話してくださることでしょう。
でも、私はしゃべることをやめない。
アイドルを知らない米子の皆様に入口を作りたい。
そこには人間の声が必要だと思ったのです。
これからも滑らかでなく間違いもある私の声で我慢していただきたい。

初回では番組の趣旨説明といった形になりました。

次回以降はメールでいただいた感想もご紹介させていただきつつ、日向坂46の魅力を少しでもお話できたらと思います。

既におひさまな方にとっては
浅く
薄い
話になるかもしれません。

私自身の初現場が5回目のひな誕祭ですので、事実浅く薄いおひさまなのですから仕方ないことです。

もしよろしければ
おひさまの皆様が思う
日向坂46の魅力や
このメンバーのこれにやられた

この楽曲のパフォーマンスが神
などを教えていただけないでしょうか?
それを米子で聴いてくださる方々にお伝えすることで日向坂46を知るきっかけになるんじゃないかと。
ohisamaconnect@gmail.com
こちらまでお願いします。(アットマークが全角になっておりますので半角に直してくださいませ)

重ねてではありますが
初回放送聴いてくださった方ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?