見出し画像

【シェアはぴ①】#ふくろう大量発生

2022.12.10(sat)

タイトル通り、1日1個はっぴーな出来事を
ノートに残していきたいと思う✍️✨


続ける事と、文章力皆無な私には、
やらない方がいいかもしれんが、
2022年も残り1ヶ月もなく、
めまぐるしく、過ぎていくこの時代を
何かに残したいと思い、はじめてみました😌


いつまで続くかわからないし、自己満だが、
このノートを通して自分の中にも、
誰かにとっても何か発見があればいいな🔍✨

そして、あまり固いのは、苦手なので、
(仮)タイトルは柔らかくしてみた!笑笑

もっといいタイトルあれば教えてください☀️💗


早速、
記念すべきシェアはぴ①は、、、


母親が、突然大量のお洒落なフクロウを
購入してきた🤣

🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉

左から、親子ふくろう

真ん中前列、
言わふくろう、見ふくろう、聞かふくろう

後ろ、貴族フクロウ

🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉

うーん、絶妙なセンス!
これからふくろうたちよろしくだ。
ぜひ我が家へ、沢山の福を運んでくれ🦉
夢にも出てきそうだ。笑

まだ買う気は、あるらしい。
我が家に住んでる人より、
ふくろうの数の方が多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?