恋の終止符

恋愛をまともにしてこなかった大学生のお話です。
ほんとうに、「なぜ、恋をしてこなかったんだろう?」と思います。
そのまんま書いてしまうと曲名になってしまうので一応かえておきましたが、

そんなお話を6/1から少しづつ掲載して行こうかと思います。
そして、創作大賞2024にもエントリーしてみます。

前提として、小説あまり読みません。書き方やルールを知りません。
ただ僕自身の想いなどを書いていきたいという承認欲求だとおもいます。
暖かい目で見守ってください。

#創作大賞2024

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?