見出し画像

初舞台

今回、初めて変身前の姿で舞台に挑戦させていただき、皆様に温かい言葉をかけてもらいありがとうございました。なかなか稽古の時間も取れず、共演した俳優の皆様には大変お世話になり、本当に感謝しております。
役者の皆様の並々ならぬ努力を目の当たりにして、私ももっともっとヒーローとしても経営者としても成長していきたいと強く思いました。

「迷った時は困難な道を選べ」という岡本太郎さんの言葉が好きで、そういう選択をする様に、常にリスクをとる、楽な道や他の人と同じ事をしない様に心掛けていましたが、今回の挑戦は流石に楽を取ってしまいそうでした。
陽プロジェクトのシマハラ代表に熱心に誘ってもらった事もあり、決心しましたが選択を間違えなくて良かったと思っています。おかげで新たな引き出しが増えた事で「シン•大賀崇浩」に進化出来たのではないかと思います。経営者としてもプラスとなる経験ができましたし、新たな人脈もできエンタメ力も増しました。

デジタル化やAIには決して出来ない分野である「人の心を動かす事」がエンタメには出来ます。これは不変だと改めて感じましたし、戦略の根幹にしていきます。

今回、チケットを手売りして回ってる時に皆さん、買ってくださり応援してくださいました。本当にありがたい事だな、しっかり恩返ししていこうと改めて思いました。

9月末決算なので、今週から来期の経営計画に本格的に着手します。地域オンリーワン、なくてはならない、社員が尊敬される会社を目指してチャレンジと努力を重ねて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?