見出し画像

いろんな経験を文章にしてみたくて

幼い頃から何かといろんな事があって、大人になってからその経験が結構人と違ってたり濃い経験だったりしたことがわかった。いつか文章にしたくて携帯電話に書き留めてたり、ブログに書いてたりしてたけど改めて気ままに書こうと思います。
だれも興味は無いかもしれないけれど、自分のお話を読んで少しでも共感できたりあわよくばお役に立てることがあればなぁなんて思っています。
因みに今は多分幸せです。

これから書いていこうとしているのは

  • 裕福な家庭に生まれて貧乏な家庭になったお家で育ったお話

  • やくざから逃げた元やくざのおじさんと家族で暮らしたお話

  • 就職先で恋愛した話

  • カナダで暮らした話(ワーキングホリデー)

  • アイルランドで暮らした話(語学留学)

  • 10歳年下の夫と出会い、結婚した話

  • 新宿で働いた話

  • うちの猫の話

  • 日常のお話

  • 母親から逃げるため支援措置(DV)を受けた話

などです。
思いついたのから書こうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?