見出し画像

お遍路スイッチ 58【三好氏の写真(仮) 1】

前の記事から約1か月です。少しサボり過ぎました…。

【三好氏の写真(仮)】

新しいシリーズです。
友人でもあり、仕事仲間でもある、カメラマン三好章文さんの写真のご紹介です。

画像1

プロフィール
三好章文(みよしあきふみ)
1974年(昭和49年)生
カメラマン
五十一番食堂代表・四国八十八ヶ所霊場会公認先達

「お遍路スイッチ」の写真素材を沢山提供していただきました。
その中から選りすぐりのものを、少しづつご紹介したいと思います。
ちなみに私が勝手に選んでいます。
四国八十八ヶ所霊場会公認先達でもある、カメラマン三好さんの切り取った風景をご覧いただけたらと思います。

※フリー素材として使用していただいて基本的に(商用不可)大丈夫です。

今回は彼のホームでもある51番札所石手寺さんです。


✻✻✻


国宝仁王門 仁王像

画像2

境内 紅葉

画像3

大仙窟

画像4

たのも舟炊き上げ

画像5

境内 朝

画像6


✻✻✻

今回は5枚。少しづつ紹介していきます。

三好さんのもうひとつの顔は、五十一番食堂の代表。51番石手寺の参道で歴史ある飲食店を経営されています。

画像7

三好さんは高い確率で、石手寺(お店)におられます。お参りの際には、先達さんでもあるので色々質問しても大丈夫。お食事も出来ます。やきもちも買えます。
都合が合えば、もちろん有料にはなりますが、お参りの記念に写真を撮っていただくことも。プリントもすぐにしてくれますよ。是非声をかけてみて下さい。


画像8

これは、私が歩き遍路をした時に撮ってもらった写真です。


タイトルが(仮)になっていますが、そのうち本人に付けてもらおうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?