見出し画像

北陸最大の鍼灸総合治療院 女性鍼灸師・女性学生は目指すならココ!!必見です



実は、鍼灸師なのにギプス塾卒業生で、柔整師よりうまいギブス固定法ができます。



解剖実習も有資格者の子供と数回参加して、私より解剖がうまい!!です。

画像3


昨年は柔整でもしり込みするゲレンデ接骨院研修に参加して、ガンガン外傷の症例を見ていました。

画像2


私がそんな施設に訪問して驚いたことはデカさ!!です。もう鍼灸院の領域をはるかに超えた施設。

私も推奨しているように絶対に今後は複合施設が生き残る。彼女も接骨院と機能訓練特化のデイを併設して、訪問鍼灸リハビリも稼働させた複合施設を作り上げました。



画像1


女性鍼灸師・学生必見!!

https://therapistcamp.com/sukumane/event/detail/49?fbclid=IwAR18ixEj-lw99Fd6oCmmXcHCO_eMTidQR78M1n72SYIpxeyfesE3bLT9-Bw

女手一つで3人の子供を鍼灸師と柔整師に育て上げて、鍼灸自費だけで一日80名来る北陸最大の鍼灸総合治療院を運営しています。

ベッド2台・自宅の台所改装から始めて、今では北陸最大の3階建てデイサービス・接骨院併設して私が推奨している複合施設を運営。

 

3人の子供と幸せに毎日大好きな鍼灸をしています。 


しかも鍼灸師なのにギプス塾を卒業してギプス固定すべてできるスキルも持っています。

 

最近駐車場拡大と3階建てビルを買い社宅と事務所を作っています。

 

私が知る限り、日本で一番実績も生き方もカッコいい女性鍼灸師。

私が女性だったら絶対この人を目指していますね。 

 

マーケティングやSEO対策、予約制も全くしていなくて口コミだけで地域圧倒的NO.1を継続しています。 

生き方とか、人間性も素敵ですよ。元ミス福井です(実話)是非、話を聞いてみてはいかかですか?

申し込み⇩⇩

https://therapistcamp.com/sukumane/event/detail/49?fbclid=IwAR18ixEj-lw99Fd6oCmmXcHCO_eMTidQR78M1n72SYIpxeyfesE3bLT9-Bw

佐竹琴音先生プロフィール⇩⇩
https://therapistcamp.com/sukumane/teacher/detail/17


画像4


よろしければ、サポートお願いします。私の信念でセミナーでも勉強会でも講演でも学生からはほぼいただいてません。大人が支えあって若い子が有益な記事をみれるサポートしていただければ嬉しいです。私も頑張って書いていきます。