見出し画像

あめりかゆるゆる日記

アメリカ留学にきて3か月、久々に彼氏ができた。
たぶん5年ぶりの彼氏だ。あり得ない。

いったいアメリカに来てまで何をしている!と自分を𠮟りたい反面、
素敵なお顔のアメリカ人が奇遇にも私を好きと言ってくれている。
そんな機会なんてめったにないぞ、楽しめ楽しめとも思っている。

だけれど、絶対に楽しいはずのこの関係がなんだかよくわからない。
スキってなあにとなっている。

でも最近一つ気づいた。
スキって半分くらいは時間の錯覚なんじゃないかなって。

なーんもない時間を一緒に過ごしたり、
時には怖い経験を一緒に乗り越えたり、
たまには喧嘩もしちゃったりして。

こーんな、たまたま一緒に過ごした時間の思い出たちがつもりにつもって
スキを創っているのかもなあ、なんて。

まあ日本に帰る頃、答え合わせをしてみよーと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?