見出し画像

[GRIM DAWN]│ひとまずAoMクリア

本日は「GRIM DAWN」をプレイ。

まだまだ知識も経験も足りていないが、ひとまず拡張の「Ashes of Malmouth」をクリアした。

画像1

特に何も考えずに難易度エリートでプレイしていたのだが、特に苦労する場面も無く終わった。きっとエリートまではチュートリアルみたいなものなのだろう。

ひとまずマルマスを崇拝まで上げた方が良いようなので、バウンティをこなしていこうと思っている。

画像2

経験値ブーストを手に入れてから次なる拡張「Forgotten Gods」をプレイしたい。

現在進めているキャラクターは元々2丁拳銃で遊びたかっただけなので、ほぼ何も考えずに作って育てたパイロマンサーである。従ってスキルや星座は雑に選択している。これらも少しずつ補正しながら、面白いビルドへ向かっていければと思っている。

GRIM DAWNは広大且つ底が見えない沼のようなゲームなので、まだまだ勉強することや試すことが沢山ある。もう少し慣れればどこかでファーミングすることも考えたいが、今はひとまず走り続ける日々だ。

おわりに

明日は出社しないので、本日は少しGRIM DAWNで夜更かしをしよう。出社はしないものの仕事はしなければならないので、如何にして子供からの追尾を切るかがカギになる。会社までは行かないまでも、近所の喫茶店へ出掛けるくらいは考えた方が良いかも知れない。

まだどうなるかわからないが、再来週くらいには引っ越しになりそうだ。そちらの準備も進めなくてはならない。

やるべきことは沢山あるが、やりたいゲームも沢山あるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?