見出し画像

[GRIM DAWN]│初めてのSR

毎日少しずつでも進めている「GRIM DAWN」。どうでも良いけど「GRIDMAN」と似ている。

復帰(拡張を導入)して間もないので、未だにバロウホルムの名声さえ上げ切れていない。そんな状態なのに初のSR入りを果たした。しかも全くギアが揃っていない段階で。

画像1

そう、再び友人の手を借り(正確に言えば友人に寄生し)たのだ。

画像2

41まで連れて行ってもらったが、特に目当ての物は何も落ちなかった。

画像4

二人ともオシャレな見た目にはなった

とは言え数だけは落ちるので、総合的に見れば資産は増えていることになる。資産が増えたからと言って強くなったわけではないので、ソロに戻った際には地道にクエストを消化しつつギア集めをすることにした。

画像4

記念すべきレベル100はモグドロゲンで達成

遂に1キャラ目をカンストすることができた。長かった。本当に、必要以上に時間を掛けて到達したレベル100である。

画像5

通過儀礼として殴りかかり、見事に返り討ちに遭った

ひとまずFGをクリアすること、全ての派閥を上げ切ること、そしてSR70程度を目標に進めて行こうと思う。

暇があれば拡張クラスで遊んでいきたい。

おわりに

今日は土曜日なのでウルトラマンゼットである。

私の中ではエース登場回以降、展開は緩やかな下降傾向にあるのだが、どうも来週で最終回のようだ。何年か前に妻と幾つかドラマを追い掛けたことがあったが、普段は基本的にドラマもアニメも観ないので、何となく最終回は年度末なのかと思っていた。
いざ最終回を目前にすると、やはり寂しいものがある。ということは、それだけ楽しめていたということだろう。幾つになってもウルトラマンは私のヒーローだ。

私の一番好きなウルトラマンである、グレートの息吹も感じられて少し胸が熱くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?