見出し画像

[崩壊3rd]│たのしかった崩壊3rd

ガチャが更新された「ガチャ3rd」。

今回のガチャは「アポニア」ピックアップとなっている。アポニアは13英傑の中でも比較的マトモそうなキャラクターであり、性能的にも是非獲得しておきたい。

服装については触れてやるな

是非とも…とは思うものの、正直なところそこまで頑張って回すつもりはない。というのも、ここ最近本作の日課や週課がかなり重荷になってきている上にガチャの渋さと追加されるキャラクターの強力さ、所謂エンドコンテンツの単調さ具合が肌に合わず、どうも純粋に楽しめなくなってきているのだ。

コイツもすげぇ強い

始めたのはVer.5.8後期だというのに、キャラクター追加の情報にはワクワクよりもゲンナリな感情の方が大きい。

ただ元々こういうゲームなのだろうから要するに私が本作を甘く見ていたのだ。私みたいなプレイヤーが軽い気持ちでおいそれと手を出すべきシロモノではなかったのだ。それでもストーリーは思ったより骨太で面白いし、各種設定も凝っていて気合が入っている。開発側が面白いゲームを作ろうとしている感じは伝わって来るので楽しくプレイできていた。

特に後崩壊書は単体で出して欲しいくらいのデキ

辞めるには惜しい気もするが、あまり積極的に続けたいとも思えない…そんな中途半端な気持ちで居る私の今後は、いっそガチャで占ってしまおうというわけで私は今日のガチャ更新を待った。

10連だけ回してアポニアが出ればもう少し続けてみよう。
出なければキッパリ辞めよう。

ありがとう崩壊3rd。さようなら崩壊3rd。

楽しかったよ!マジで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?