水族館+久々のGRIM DAWN

画像1 コロナ情勢も一向に落ち着く気配を見せないので、今のうちに出掛けておこうということで水族館へ向かうことにした。
画像2 品川に麻布茶房があることを初めて知ったので、昼食とともにあんみつを食べることができた。好きなデザートを選べるセットを頼んだのだが、まさか全てのデザートが対象だとは思わなかった。かなりオトクではなかろうか。
画像3 向かった先は「maxell AQUA PARK SHINAGAWA」これほど空いているのは初めて見た。平日ということもあろうが、やはりコロナの影響も大きいだろう。
画像4 前回訪れたのは去年の5月くらいだった。我が子はまだ1歳で、抱っこで歩き回らなくてはならなかった。元気に走り回る今の姿は嬉しくもあるが、平日の昼間でないと怖くて連れて行けないのはつらい…。
画像5 ベットリとガラスに張り付く鮫を怖がらずにヘラヘラしていられるくらいタフにもなっていた。因みに下の子は最初から最後まで眠っていられるくらい、既にタフだ。
画像6 今日の食事は昨日とは違って当たりだった。安定志向で知っている店にしか入っていないが、これはこれで良いのだ。
画像7 そして久々にGRIM DAWNをプレイできた。久々と言っても2日振りだが。今更ブラックリージョンが崇拝でないことに気付く。何故なんだ…。
画像8 少しプラプラしていたら崇拝になった。これで心置きなく「Forgottern Gods」へ進めるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?