見出し画像

オタクのはじまり

こんばんは。おでんと申します。
よろしくお願いします。


文章を書くのは8年9年ぶりです。
昔はブログ書いたりしてました。
周りがやってたのでやるという完全に流される人間です。どうも。
支離滅裂文章グダグダ…完全に自己満足!!
Twitterの延長です。
読んでいただきありがとうございます。


最近すっかり春になってきましたね。
河津桜が綺麗でした。
黙って生きていれば普通の女の子みたいな日を過ごしているような気もします。
やっぱり気のせいでした。



なぜnoteをはじめようかと思ったかと言うと、
昔の自分のライブのレポを読んだからです。


人生の半分以上何かのオタクをしてきました。
しかし、老いとともに記憶も薄れていきます。
レポを読んで痛感しました。あんな素敵な思い出を忘れてしまうなんて、
悲しすぎて耐えられない…!!!!


そう思ってはじめてみたわけです。
レポじゃないときは基本自分語りしてます。
世界一需要のないnote。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?