見出し画像

ワクチン未接種の宿命?!

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、これからせっせと渋谷へ遊びに行く所存でございます。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 


ほんとはサウナ行きたいんだけど、ワクチン接種者からのシェディング・エクソソームによって、接触した非接種者が体調を崩す事例が国内外で現れ始めていいる…というのが引っかかって行けないのです。。。


実はまぁ、2週間前にサウナ行ってまさしく上記の通りになってしまい頭痛と吐き気で死にそうになりまして。そして生理が終わったはずなのに不正出血をしちゃったりふつうじゃないんだわ、全く…!

あたいの身体ちゃん、操縦士がこんなんでごめんね。


そんな事情により、コロナ以前の問題で。シェディングエクサソームが怖くてサウナ行けなくなりましたwwwおめでとう!ありがとう!

個室のサウナ高いしなぁ。困った


こんなことさぁ、誰に言っても分かってくれないし(周りはいい子ちゃんが多くてほぼ接種者だから言えないわよ。)、孤独にエクソソームの闇を抱えて生きてゆくしかないのよね。ワクチン打たない者の宿命なのか…仕方ないけど本当に悔しくてどうしようもないんだが。くぅぅーーー!


私がなぜワクチン打たないのかって?(聞いてない)

それは私の心が素直だからですよ。


37年も大事に過ごしてきた身体に、できたてホヤホヤの未知の液体(毒)なんて入れたくないと思うのはおかしいのでしょうか?

割とふつうな事を申し上げていると思う。


『まわりの人にコロナ感染させないために、重症化しないために打つ!』

・・・はい。そうですか。


教育やメディアの擦り込みがすごすぎるからね。私は誰かの命令なんてクソ喰らえ根性で生きてきた世間からはぐれた人間だから、洗脳するには難しいタイプなんだと思う。

一般常識のあるイイ子ちゃんたちはまんまと引っかかってしまう。こちらがどんなにワクチンについて訴えたとしても私の声など聞こえないのだ。

理解を得ようとしたのが間違いだった…

こうなったらこちらが大人になるしかない。心の中でゴメンネと勝手に和解しときましたw

以後なにも言わないからご安心を!


これからは、エクソソーム被害をどう防ぐか、健康維持するための勉強をしていけばいいのだ。彼女達に困ったことが起きたら共に解決策をみつけていけばいいのだ。

摂取したみんなは悪くない。

彼ら彼女らも、医療やらメディアによる被害者である。

そう受けとれるようになった。

このコロナ騒動の一連の流れが私を一回りも二回りも成長させてくれたように思う。ありがとう、コロナ騒動。

あたたかくて豊かで眩しい未来が待っていると信じて、うじうじせずに自分の足で切り拓いていくと決めたのだ!


とかヒーローぽく言うてみたけど、まあこれから渋谷でヒーコラ飲んで遊ぶの!人生楽しまないとだからね\( ‘ω’)/

※選挙の投票は行ってまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?