見出し画像

はじめまして。

初めまして、こんにちは。佐々木あお(ささき あお)と言います。

関東に住む20代。好きなことは、食べること(ラーメン・カフェ巡り)・寝ること・本を読むこと・空想すること・音楽を聴くこと・ゲームをすること。

好きなラーメンは二郎系。胃袋が弱って食べられなくなる前に思う存分食べたいと思っています。

カフェは、最近コロナが落ち着いてきたので都内のカフェを少しずつ巡っています。

本は好き嫌いがあまりないですが、強いて言うなら推理小説が好きです。最近はアガサクリスティの「そして誰もいなくなった」を読みました。

音楽は米津玄師さんが一番すきです。彼のつくり出す世界がたまらなく大好きです。

以上、自己紹介になります。あんまり面白みがなかったですね(笑)

今回noteを始めた理由は、自分の「好き」や体験したこと記録を、自由に知り合いもいない、鍵も無い状態でインターネットで発信してみたかったからです。

主に美味しかったご飯やさんや、本の感想、近況とかを思うように文章にしてみようと思います。

はじめてなのでよくわかっておらず、不慣れなことも多いと思いますが、自分なりのnoteをつくっていければいいなと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?