プライベートな○○近況報告

プライベートな○○近況報告です。

プライベートなので、文字を○○で隠します。とても怪しげですけれども、ご容赦くださいませ。


私事です。

冬まで、○○という○○をしておりました。
そして、春からプータ○○でした。
しかし、プラプラしていたわけではないのです。
この度、○○○チェンジをはかるため、めでたく、○○○に、受かりまして。
夏から○○○になるための○○○です!
どうもありがとうございます!

つきましては、この夏からは、○○○なります。
そのため、noteにあまり○○○○○なる予定です。


noteの皆様には、いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。

ところで、今朝つぶやきましたように、○○は○○○○ことにしました。

これは、なにか、かなしいとかいかりとかこうぎとかなどではまったくなくて、むしろ、しめしめ、とは言いすぎですけれども、ちょうど良かったのです。○○○の○○に○○できますから。
なのでご心配には及びません。


それから、こちらの置きポエム展は、予定通り、準備・開催合わせまして順調とおもいますので、大丈夫です。

実はこちらも○○○も、予定通りだったのです。
どうもありがとうございます。

ご連絡が不足しており、申し訳なかったです。(先日は母に連絡するのも忘れておりまして、なぐさめる練習をかんがえていたよ、とのことでした。失礼いたしました。)


それでは。
○○○にむけて、○○、がんばりますー!
どうもありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。