見出し画像

クイズ、違うところ探し(石神井公園)

クイズ、違うところ探し(石神井公園)

雨の日の、石神井公園の写真です。
2つの写真の違うところを探してね。




わかったかな?




答えは……



池の鳥さんがちょこっと前へ進んだよ。



拡大。

たぶん、カイツブリの小さい子が、少し成長した様子と思います。最近誕生したそうですね。ひよひよ聞こえました。たぶん、そうかな、と思いました。



ここは、とても良い所ですね。しみじみ。



こちらもよろしくね。


先日、こちらのチラシを、練馬区立石神井公園ふるさと文化館様のチラシ置きに、置いて頂けました。

チラシ表
チラシ裏

どうもありがとうございました。

楽しみにがんばります!


どうぞ良い日々をお過ごしくださいませね。

どうもありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。