見出し画像

フライングしました ありがとうございました


 『Simply / 作詞:八神 夜宵・作曲&歌:大橋ちよ』



詩、うたすと2【simply】へ寄せる詩


やあ、ボクは雨森の主じゃ

ポンタコポンタコ雨の叩く

雨漏り憂鬱 君への魔法♪

あまもりあまい飴になーれ

楽しい飴は虹色なのーよ?

うふふ。あぁ、笑ったね!

……それなのに……

晴ーれーた! 眩しい光ね

本当に

キラキラ  キラキラ

雨と光が    光と雨が

さあ、もう一度?

二 人 の 歌 を

二人で愛を


(140文字くらい)




#うたすと2

こんばんは。良い曲ですね。

ありがとうございました!


#うたすと2

こんばんは。良い曲ですね。

ありがとうございました!


#うたすと2

こんばんは。良い企画ですね。

フライング、かしこまりました。

ありがとうございました!


フライング完了しました。

素敵な曲のおかげさまで心地よい夜でした〜♪

ありがとうございました!

#うたすと2



 『ウチの彼ピはインプレゾンビ / 作詞:たらはかに・作曲:soundws・歌:Ayame』によせる詩はこちら。


 『ブーケ・ドゥ・ミュゲ / 作詞:青豆ノノ・作曲:PJ・歌:ヒガシアオイ』に寄せる詩はこちらです


ありがとうございました(^_^)

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。