では、ここで一曲。……歌いました!

おはようよねちゃん第二で、pj_ukuleleguitar様の曲へ、作詞と、歌を歌わせていただきました。(歌は上手くはありませんで恐縮です)



曲E(pj_ukuleleguitar様)

『想うの朝』(よねちゃん)


(メインテーマ(サビ))

もしもし……君はごきげんはいかが

朝の香を吸って 夏と秋の間で

(Aメロ)

草むらで虫たち リリリリリリリ……

遠くから蝉が ミーンミーンミーン……

(ブリッジ)

見上げれば 青い空

(メインテーマ(サビ))

遠く浮かぶのは 君の笑顔です

もしもし……君は今何を想うの

……(おはよう)


(コロナ等でなかなか会えない母と、めったに会わない父に、贈りたいです。)



こちらは、

#曲に物語を

という、pj_ukuleleguitar様の企画です。曲に物語を付ける企画への応募です。

他に二つ、作詞もさせて頂きpj_ukuleleguitar様の素敵な歌も聴くことができました。

曲に作ってくださいました掌小説も、とってもいい話です。

企画では曲への小説なども、募集しているそうです。


本当にどうもありがとうございました!


この歌は母と父に贈りたいです。

どうもありがとうございました!



いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。