見出し画像

ちょこ様特集(置きポエム展まであと1週間)

置きポエム展

お楽しみに!


置きポエム展までけっこう時間があくので、一週間ずつ、特集を書いてみようかと思いました。


2022年8月11日
置きポエム展まであと1週間。

本日の特集は……。

ちょこ様

です。

ちょこ様は、置きポエム展にご応募頂きまして、その素敵な作品は佳作に選ばれました。


ちょこ様の置きポエム

出典:ちょこ様置きポエム

(文字レイアウト:おはようよねちゃん)


サークル置きポエムからのコメント

音楽室にほのかな恋。素敵ですね。憧れます。メトロノームの音や、カーテンの隙間が、そのほのかな恋の世界へといざなってくれます。生きている理由、君がいる、思いやり。心がとてもあたたまる作品でした。

音楽室のほのかな恋なんて、素敵ですね……じんわりとあたたかくなるような、素敵な作品です。


おはようよねちゃんのコメント

音楽室とカーテンは、どうしてこんなに合うものなのでしょうね。音楽も揺れるから? 心も揺れるから? 美しくあたたかい雰囲気を感じました。

これは読むほどに胸キュンです。ほのかな恋の世界へ、さあどうぞ。


ポエムや感想などへのリンク




写真

展示の写真


図録の写真





素敵な作品を、どうもありがとうございました!

置きポエム展、さらに楽しみになりました!


サークル置きポエムのマガジンはこちらです。


またね!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。