見出し画像

どどいつ展審査員秋月 めぐみさま推薦展示作品

置きポエム・どどいつ展では、審査員ひとりひとつ、推薦する展示作品をお願いしていました。


どどいつ展審査員秋月 めぐみさまより、こちらの作品を展示に推薦いただきました。


推薦展示作品

3.

wsd983320987 さま

こちらの記事の中のこちらの作品。

しらぬだれぞに 悪口いわれ ちょっとへこんで 寝てなおる


審査員秋月 めぐみさまより感想:

感想 どなたでも心当たりがありそうな心の機微を
   リズムの良い言葉で表現されています。
   「寝てなおる」を読んだ後に、思わずうなずいて
   微笑んでしまう人も、いらっしゃるのではないかと
   思い、選びました。

秋月 めぐみさまより


受賞記事、展示や副賞のイラスト等につきましては、後日発表させて頂きます。


おめでとうございます!(^o^)♪


結果発表一覧


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。