見出し画像

その4 冬の置きポエムご紹介

こんにちは!

冬の置きポエム、選考とは関係なく、素敵な作品をご紹介したいので、ご紹介致します。

https://note.com/ohayou_yonechan/n/n4f4aff669119


応募いただきました作品

受付最新順です。


12月1日


じゅんこ3(Junkosan)様

(モチーフ1)10年前のあなた(わたし)へ

https://note.com/junko120/n/n3676784f0a2a

よねちゃんよりご紹介:
優しく語りかけられるような、素敵なポエムです。時の過程をしみじみと感じました。時と優しさを感じられるような素敵な作品です。



じゅんこ3(Junkosan)様

(モチーフ2)光の灯される

https://note.com/junko120/n/n13d2f0156b4b

よねちゃんよりご紹介:
心あたたまる、光の灯されたような感覚になりました。暗闇から光の温かさへゆく雰囲気がとても素敵な作品です。



おはようよねちゃん様

(モチーフ3)春を見つける

https://note.com/ohayou_yonechan2/n/n65843714e577

よねちゃんよりご紹介:
自分で紹介します。笑ってるような歌ってるような素敵な作品です。



11月29日


春~と共に様

(モチーフ3)春を見つける

https://note.com/haru_totomoni/n/n7be7a8c49a92

よねちゃんよりご紹介:
春を感じる優しいポエムです。モチーフのイラストに合うように、文字の雰囲気も優しいなと感じました。春を感じる素敵な作品です。



素敵な作品をどうもありがとうございます(^o^)/


こちらもどうぞ。


またね!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。